

小町婆ちゃんの弁解画像★デブじゃないもんっ

えっと、小町・・・・・前回のがあまりに画像が不細工で、「どうしたんですか?」「体調が悪くなったの?」なんてご連絡も頂いたりして(笑)
いえいえ、全くの普通です。
単にカメラ写りが悪かっただけです。
ので、汚名挽回の画像を!!(でも、カメラマンの腕の問題かも・・・・・汗)

DSC_0131.jpg

DSC_0107.jpg

DSC_0104.jpg

こんな感じで、いつもの顔ですが・・・でも、ちょっとふっくらしてるかもしれませんね。
(全て、9月14日時点の小町です)
最近食欲魔人となってますから(苦笑)


DSC_6424.jpg
元気満々な乙女な小町です。
ちょっと、カラー(毛色)は薄くなったカナ~?!
相変わらず、甘えん坊すぎで、隙あらば、肩に飛び乗ろうと構えておりますよ。(笑)


Comments

No title

いやん。
相変わらずのお耳デッカイ、お目目大きい、顔逆三角の美人小町ちゃんじゃないですかぁ~。
この前のはホンマに写真写りだったんですねぇ。

まだまだイケるね。小町ちゃん!!
  • 2011.09.15 21:41/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

いけますか??(笑)

でも、やはり、かなり肉付きよくなってます(笑)
  • 2011.09.16 17:16/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

No title

こんばんわお久しぶりです!
ネルソンがあまりに写真の小町ママと瓜二つなので思わずコメントしちゃいましたv-411
親子凄い…!!!
うちも最近食欲魔人です。タイミングまでママに似てるとは…!w
  • 2011.09.18 20:31/
  • ネルソンママ URL/
  • 編集

ネルソンママさんへ

ゴブサターです。
やっぱり娘は似てますよね。
潤子も、最近ぱっと見は、解らないです。(笑)
甘えん坊も・・・相変わらずかな?!
そうそう、今週末(日曜日)久々に東京へ行きます。
  • 2011.09.18 22:57/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

