スポンサーサイト


お宅訪問!★はなび&あくびちゃん編

24日、関東へ前日入り、夜、はなあく邸にお邪魔しました。
ママさんとパパさんのご厚意で、どうせ25日日帰りなら、前泊したら・・・と、
潤子を泊めてくださるとのことで、本当に甘えてしまいました。(私は、近くのホテルで・・・笑)
本当に本当に、ありがとうございます。
はなび
↑はなびちゃん

あくび2
↑あくびちゃん


ちなみに、はなび&あくびちゃんと潤子は、以前はとっても仲良しで、いつも3匹でいました。
その時の記事はこちら・・・
この頃は、潤子の方がカラー濃くて、はなあくちゃんは、白っぽかったのですが・・・・・
1年ぶりに会ったら、とんでもなーい!!!
とっても綺麗なカラーになってました。(潤子の方が薄く見える・・・・汗)

ついでに(?)、写真撮影会も実施!!
ニコンD40を持って行って、プチ撮影会(笑)
はなあく2
はなび(左)、あくび(右)のはず・・・・・(笑)

はなあくグルーミング

でも、・・・・・知らないおばちゃん状態で、威嚇されまくりでした(涙)
仕方ないよね。
それだけ、今のおうちが好きで、今のママパパが本当の家族と証明できますから!!
婆は、そして潤子は、侵入者です。(笑)

しか~し、潤子は、人んちなのに、余裕で、我が物顔でくつろいでおりました。
潤子
(なんだ、その硬骨な表情は!?)「ああ~っ、素敵なお部屋だわ~っ」って堪能中の潤子・・・(笑)

ごめんね、はなあくちゃん!
ウギヤ-
ウギャ-

でも、こんなシャー顔もしてるけど、一切手は出ないんですよ。
そこがまた、かわいいなあ~~。

潤子とはなび
(はなび右、潤子左)


時間とともに、目つきもだんだん柔らかくなっていってたので、
このまま、2~3日いれば、仲良く元に戻るんでしょうね。
むむっ

ぺろ

えへ


でも、T様、そして、はなび&あくびちゃん、お邪魔しました~~。会えて嬉しかったです。笑
そして、ご馳走様でした。
本当にありがとうね!!
また、会いましょう~~~。

スポンサーサイト

Comments

No title

いいなぁ。
婆に来てもらえて、元気な姿見てもらえるのって
アタシ達からしたら、ゴッツイ事うれしいんですよぉ。

はなびちゃんもあくびちゃんも、パパママも嬉しかったでしょうね。
あっ、、、シャーッされたんでしたね。
潤ちゃんの事もやっぱ覚えてないのかなぁ。
仕方ないよね。小さかったし。
でも何度か会えばまた遊びだすかな。
仲良し姉妹、いいな♪
  • 2011.09.29 19:58/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

そうですよね。私も、お邪魔して良いのなら、是非是非会いに行きますよ~(笑)
先日の、チャオママさんもご存じの「そら&ユイト」君ちでも、そら君には、「シャ-、ダレジャ!!」同じ状態でした(笑)
ユイト君は、潤の兄弟だけあって、平気でしたが(笑)

でも、猫なしのお客様には、はなあくちゃんも、そら君も全然友好的なんですって!!
私には、記憶の片隅にあるヘンな猫臭がついてるんでしょうか(笑)

潤子とはなあくちゃんは、喧嘩にはまったくならないのですが、潤子がKYなので、夜なんて、パパさんとママさんのベットのそれも、お二人の間で寝てた様で・・・・。ありえませんよね。
私とも寝たことないのに~~~(笑)
  • 2011.09.30 09:25/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

楽しかったです!

先日は大切な大切な潤ちゃんをお預かりさせて頂き、夢のよう幸せなひとときでした(*^_^*)
すやすやと眠る潤ちゃんのお顔を覗き込みながら、私達夫婦はうっとり。ふと足元を見るとははなびがこちらを恨めしそうに睨みながらうずくまり、寝室の入り口ではあくびが「しゃ~!」と威嚇しながら三白眼で睨み続けていました(苦笑)。この状態、朝まで・・・。

かねこみみさんと はなび&あくび の再会を何週間も前から楽しみにしていましたが、威嚇してばかりでがっかり。すみませんでした!
潤ちゃんとも、3にゃんずで仲良く遊ぶ姿を想像してワクワクしていたのに残念でした。
もう少し時間があれば少しは打ち解けたのでしょうが・・・。

でも、普段はありえない微妙な表情や猫の心の機微までも観察できて、益々アビシニアンが大好きになりました!

また是非是非、潤ちゃん共々、遊びにいらしてくださいね~。
  • 2011.09.30 23:53/
  • はなあくパパママ URL/
  • 編集

はなあくパパママさんへ

イヤ~~、本当に御世話になりました。
潤子も、お礼を申しております(笑)
うちでは、息子もいるせいか・・・やはり大人ぶってますよ、(笑)
あの日の甘えん坊がうそのよう・・・(笑)

また、是非、機会があれば、よろしくお願いします
本当に、行っちゃいますよ~~(笑)

はなあくちゃんも、次は、少し覚えててくれるかな(笑)
では、また!!写真、気に入ったのありました?!
もっと、沢山、取ればよかったですね。
  • 2011.10.02 16:16/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

