

AJCキャットショ-★潤子、オマメ、あかり

半年ぶりの名古屋キャットショ-です。
今回、潤子とオマメ親子を連れて・・・・土曜日と日曜日に行ってきました。

相変わらず、天然な潤子でした。
DSCF5615.jpg
途中でケージに足が挟まって、恐ろしい叫び声で、周りの方々ビックリさせてしまいました。すみません。
普通なら、これで、怖がってしまい・・・・もうショ-は諦めるのですが・・・
天然ちゃんは、ササミ1切れで、ごきげん戻っておりました(笑)ほっ

DSCF5596.jpg


そして、初めてのお出かけだったオマメ・・・5か月です。
DSCF5683.jpg
この子も、ド天然。尻尾もピーンと平気君でした。
オマメは、誰でもいいので抱っこされてないとだめみたいで・・・・・
これも困ったチャン・・・・う~ん。



そしてそして日曜日は、オマメの姉ちゃんこと、あかりちゃんも初出陳!!
パパさん、きれいにシャンプーもして下さってて、
とってもナイスバディな、あかり嬢でした。
DSCF5628.jpg

DSCF5704.jpg

DSCF5665.jpg
あかりちゃんは、オ-ルブリ-ドのキツンで、3位と4位を頂いてました!おめでとう~~~~!!!

そして、オマメとあかりのツーショット!!!
DSCF5679.jpg

同じだあ~~~って笑えました。こんな風に姉弟で並ぶなんて、最初で最後になるかなあ・・・。記念記念!


で、今回は、土曜日にお友達のMピーもお供に来てくれて、
日曜日は、りりララさんご夫婦も遊びに来てくださいました。
そして、シャンプゥさんも!!!(お土産もありがとうございます。)

mamemame.jpg
オマメとシャンプゥさん!
DSCF5635.jpg

潤子とシャンプゥさん!(これでも潤子はごきげんなお顔なんです(笑))
いつもながら、いっぱい抱っこしてくださって、潤子もオマメもあかりもご機嫌でした!
あ、りりララさんも抱っこしてくださいましたよ~~~
ありがとうございます。



で、潤子とオマメ、最後は記念に同じ控えケージに入れてみましたが、(笑)
5か月と1歳4カ月・・・・ほぼ同じ大きさでした(笑)
DSCF5686.jpg

DSCF5694.jpg

ヘンな天気で、ちょっぴり疲れましたが、2匹は(あ、あかりちゃんも)ご機嫌でプロ写真も撮れて、
目的達成です!!
お疲れ様~~~~~~。


Comments

No title

昨日はありがとうございました。
可愛い子達を抱っこ出来てうれしかったですーe-349
親子似てますよね。大きさも変わらないし。
どっちがどっちかわからないかも。
最後の写真、右がオマメちゃんですよね。
  • 2011.10.17 18:50/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

日曜日はお会いできて とても嬉しかったデス♪
潤子ちゃん&おまめちゃんも抱っこさせてもらえて
いい一日になりました。
みみさんも思ってたとおり優しい雰囲気の人で安心しました☆
また、機会があったらキャットショー遊びに行かせてください!
  • 2011.10.17 20:14/
  • りりララ URL
  • 編集

ありがとうございました

日曜日はお疲れ様でした。

何から何までお世話になり ありがとうございます。

3位と4位の評価もいただいて嬉しいです!

珍しい猫もたくさんいてとても面白かったです。

福田さんに撮っていただいた写真、どんな表情で写ってるか届くの楽しみですね。



  • 2011.10.17 21:28/
  • あかりパパ URL/
  • 編集

No title

二日間お疲れ様でした!
潤子ちゃん、アクシデントがあったようですが、
ササミでご機嫌が直ったようですねe-454
 
↓本、15日にGETしましたよ♪
「あっ、かねこみみさんちのアビちゃんだ!」って見ましたよ。
  • 2011.10.19 00:00/
  • Hummingママ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

日曜日は、来ていただいて、そしておいしいお菓子まで、ありがとうございます!!!!
そうです。オマメが右です。オバカな子だったでしょう(笑)
自分を猫と思っていないのか??
でも、オバカ好きな方には、好評のオマメでした。
  • 2011.10.19 12:57/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

りりララさんへ

お会いできて、良かったです~~~。
にしても、「優しい雰囲気」だなんて、初めて言われましたよ~~(笑)
でも、また是非、キャットショー見に来てくださいね!!
  • 2011.10.19 12:59/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

あかりパパさんへ

岐阜から、わざわざありがとうございます。
無理無理参加させちゃってないかと、ちょっと不安でしたが・・・・記念になりましたか??
プロ写真も楽しみですね~~。
でも、本当に、可愛い性格そのまんまで、感謝感謝です。
また、大人クラスで記念にどうですか(笑)
  • 2011.10.19 13:02/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

Hummingママさんへ

いつも、キャットショー会場では、お世話になってます(パパさんにも)
潤子の足が挟まった時は、本当におどろおどろしい声で叫びまくって、周りの猫ちゃんを不安がらせて、申し訳ありませんでした。
当の本人、オヤツで、足のことなんてもうすっかり(笑)

カタログも、うちは初めてのことだったので、記念になります!!!!!
  • 2011.10.19 13:06/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

