

Kalafinaのライブ行きたいなあ★

本日も、ネコネタではありません・・・・・。


お友達のMIYABIちゃん(バンド趣味仲間etc.)に「いいよね」と言われ、
改めて聞く様になって・・・・
生歌が聴きたいなあ・・・と思う今一番のアーティスト。
Kalafina(カラフィナ)さんです。

可愛いし、独特の世界観とコーラスがいいですよね。
(梶浦由記さんの作詞作曲が基本、好きなんですけどね・・・(笑))




どうせ、秋葉原にAKB見に行くくらいなら、同じアキバ系で
こっちの方が・・・趣味ですねえ・・・・。
(あ、秋葉原でライブやってるわけではありませんよ~~~)



最近は、某アイドルグループも国内でコンサやってくれないし・・・。涙

浮気しちゃうよっ(笑)


Comments

うふふふ☆

カラフィナちゃん良いよねー。
前にライブ映像が流れていて、上手いし雰囲気あって
とても良かったんだ。
ライブハウスでやってたんだけど、あの小さな箱で
やると彼女たちの世界に一気に引き込まれそうでv-238

機会があればライブ行ってみたいねー。
私、女性ボーカルは真直ぐに伸びるこういう歌い方が
好みみたい。
いきものがかりの聖恵ちゃんも好きさ♪

  • 2011.10.25 10:42/
  • miyabicchi URL/
  • 編集

miyabicchiさんへ

こっちもコメントありがとうーーーー涙
カラフィナ聞けば聞くほどいいよね。
エニグマとか・・・・
ガクトがいた頃のマリスミゼルのライブを思い出させますよ。

CDとライブがほぼ同じように声が出せるカラフィナの3人には、本当にビックリ!!
いつか一緒に行きたいね。
でも、その前に・・・・(笑)
  • 2011.10.25 13:45/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

