

オマメ(豆蔵)プロ写真★5か月

先月、名古屋で撮影していただいた、オマメの写真が届きました~

撮影は、福田豊文さんです。

書店やペットショップで販売されている犬猫カレンダ-・・・・よく見ると
福田さん撮影のカレンダーが沢山あります!!!

オマメも、実物よりもかっこよく撮れてるような気がします(笑)

では、いくつか・・・
マメ

豆踊る

MAMEMAME_20111104112804.jpg

豆立つ

MAME_20111104103649.jpg

いかに撮影中、とび跳ねまわってたのか・・・・よくわかる写真ばかりでした(笑)
まあ、緊張感ないボクちゃんなので・・・・その方がいいですね(笑)


★著作権は、福田さんにありますので、勝手にお持ち帰りはご遠慮くださいね~~。


Comments

No title

か~~~っこい~~よ、オマメちゃんv-218
あの動きまくりのオマメちゃんを
こんな風に撮れるなんて
さすがプロですね。
  • 2011.11.04 20:26/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

さすが、プロですねぇ~!!
あんなに速いオマメちゃんの動きをそこまでキレイにイキイキと撮れるとは!!

スゴイスゴイ!!
んで、やっぱこう見ると、潤ちゃんの子どもだなぁって感じます(笑)
  • 2011.11.05 13:19/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

いやいや、おまめちゃん。実物もカッコイイですよ~。
でも、やっぱり動きのある写真を撮れるってところはプロの腕ですねー。
私が撮ると、確実にピンボケしますね…^^;
  • 2011.11.07 11:26/
  • りりララ URL
  • 編集

コメントお礼

すみません~~~。
なんか、お返事入力していたのに、反映されていないみたいでした。(仕事場からだから・・・怖いなあ~~)

プロの方の技術は本当に、すごいの一言です。
画像が動いてるんだけど、「とまってる」んですよね。
フラッシュあれだけ焚いてたのに、目もまん丸のままだし・・・・。

安価にこんな記念の写真は、本当にオヤバカには、嬉しいですよね~~。

でも、家の猫たちは、また違ったくつろいだ顔していてそれもいいんですよね。
やっぱり、どこか緊張してる顔の気がしますもん。特にあっぷ・・・(笑)
  • 2011.11.11 11:21/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

