スポンサーサイト


愛知遠征★カブっちにあいに

先週の話ですが、愛知まで国道(高速使わず)をマイカ-で行ってきました。
行きは、1号線で4時間(汗)、帰りは23号線で2時間半!!
名古屋までは1時間半で行けますが・・・・そこからが意外に、時間かかってしましました。

シャンプゥ家の皆さま、チャオママさん&ヨシゴロウさん・・・遅刻してすみません~~~っ


さて、今回は、ランチッ子のカブ君に会いに行ってきました。

でもでも、持って行ったカメラの電池が切れかかってたという大失態!!
コンデジで数枚しか撮れませんでした(涙)

CIMG0955.jpg


それでも、可愛い~~~カブ君、(テーオ君の分も、縦横、立派に育っております(笑))
とにかく、骨格がでかい!!!!(笑)

でも、抱き心地よさそう~~~って思って、抱っこしたら、婆の顔見て

「シャ-っ」(泣)

でも、手は出ないんですよ。声だけ・・・・・ね。苦笑
(前の、はなあくちゃんや、そら君と一緒だあ~~~なんで~~~、やっぱり猫を連れていくから??)

CIMG0958.jpg


まあ私の下手な画像より、シャンプゥさん(VSニャンコ)、チャオママ&ヨシゴロウさん(アビマックス/ABYMAX)が、素敵な写真を撮ってくださってたので、
是非、そちらをご覧くださいね~~!!
素敵に、可愛く、沢山載ってますよ!!


とにかく、写真撮りまくって、遊びまくって、猫談義して・・・・
お土産もた~くさん頂いて、本当にありがとうございました。
婆は、会えて本当にうれしゅ~ございましたよ。

あ、実は、オマメも一緒に行ったんですが……、
ママの潤子と同じで・・・・・
自分ちのように遊んでおりました。
最初警戒モードだったけど、帰る頃は、傍に寄ったり、お互いのオチリのチェックしたりと、
あとちょっとで、仲良しモードの2匹でした。
(その写真がないんだなあ~~~はあ・・・・涙)

また、遊びに行きますね~~~っ
今度は、猫なしで、婆だけで行くから、抱っこさせてね♪





さて・・・・・

DSC_6687.jpg

帰宅後、おくつろぎのオマメ坊ちゃま・・・・・
チ●玉、・・・・丸見えジャン~~~(笑)
まあ、こういう子です(笑)

スポンサーサイト

Comments

No title

遠いところをありがとうございました。
そして 可愛い可愛いオマメちゃんを
連れて来ていただいてとてもうれしかったですe-257
自分ちのように歩き回るオマメちゃん、
サイコーにかわいかったe-349

「シャーって言って反省してるんだ。
 また、絶対に遊びに来てよっ。
 婆のこと大好きだからね」byカブ 
  • 2011.11.08 17:45/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

カブくんのシャーッはまだまだ可愛いもんでした~。

写真は、ブレてるけど(汗)送りますねぇ~。
大丈夫ですよぉ。いーーーーーーぱいあります。
って、かねこみみさんの欲しいような写真があるのだろうか…^^;

アタシ達も可愛いかっこいいオマメちゃんに会えて嬉しかったです。
潤ちゃん、写真ではお目目、タレ目のうるるんに見えるけど、
実際はツリ目だって聞いて、ホンマにぃ?と思いましたが、
オマメちゃんで実証されました~。
ホンマに、オマメちゃんも写真に撮ると、潤ちゃんの目になってました~。
カワユイおかおでした~。
実物は、どっちかっていうと、シャープなカッコイイ系だと思ったから~。

でもオマメちゃんの性格、ロッソ系で、アタシ好きです。ウフッ。
  • 2011.11.08 21:26/
  • チャオママ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

カブ君は、ぜ~んぜん悪くないよ。
オバちゃん、シャー慣れてるし(笑)
それに、絶対手は出なかったもんね!!
でも、会えてうれしいよ~~~。
また、会いにいくよ!!

そして、お土産ありがとうございました。
かりん糖とかもおいしかったけど、一番は、豆乳のシフォンケーキ(?)、信じられないくらい美味しかったです!!

カブ君が、オマメを欲しがったら、いつでも連絡くださいね~~(笑)
  • 2011.11.11 11:27/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

チャオママさんへ

オマメ・・・・いじってくださってありがとうございました。
本当に、すごい素敵な写真をブログアップされてたので、感激しましたよ。
やはりすごい!!

オマメは、あれでもちょっと緊張してたみたいです。本当は、気持ち悪いくらい甘えん坊なので・・・・・(笑)
その気持ち悪さを見てもらいたかったのですが、単なる悪ガキ坊主でしたね(笑)

お土産も、本当に沢山ありがとうございました。
うわさのマダムシンコ・・・は、予想外の味で・・美味美味で即日、無くなっておりました(笑)

よし、今度は、私が会いに行くよ~~~っ
  • 2011.11.11 11:33/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

