

猫はこたつで丸くならない?!★

本当に、朝晩、寒くなってきて・・・暖房なしでは、耐えられない日々になってきました。
風邪のような、花粉症のような・・・鼻炎も続いて・・・
税務関係とアパレル関係の両方の仕事とも、繁忙期に入り・・・・
気付けば、週休ないじゃんっっ・・って、日々でした(笑)
今年は、子猫がいないので・・・神様が、忙しくなるから、
秋は我慢だ・・・・って言ってくださったのかなあ・・・って
思うくらいです(笑)


昨日のまったり?リビング組・・・、
オマメは、初の冬ですが、張り切っております(笑)
カメラ向けると、アピールなのか、笑わしてくれます。
DSC_6739.jpg

DSC_6734.jpg

DSC_6740.jpg

DSC_6736.jpg
DSC_6730.jpg

DSC_6716.jpg



でも、気付けは、人間のお股に・・・・(笑)
太ももの間が、いいようです・・・・。
DSC_6701.jpg

DSC_6704.jpg


お姉さま方も、それぞれのあったまり方で、くつろいで?おります。
カトちゃん・・・テレビモニター付近・・かなり暖かい(笑)
DSC_6745.jpg

潤子、エアコン吹き出し近辺・・・・・
DSC_6717.jpg


小町・・・・なんかわからないけど、毛布見つけて、陣取っております(笑)
DSC_6699.jpg


節電考えながら・・・・今まで以上に・・・と思うのですが・・・。
今年、ペットヒーターは、今のところ減らしております。(昨年、1匹1つ付けていたので・・・)


Comments

No title

それぞれ
あったかい所見つけて
まったりですね~e-454

3枚目のオマメちゃん、どーなってんの?
  • 2011.11.28 09:23/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

ご帰国、歓迎!!おかえりなさい~~
3枚目のオマメ・・・・「みて~~こんな風に降りれるんだよ~~っ」って、自慢してるかのように、さかさまに降りてたんです。
本当に、おバカちゃんです(笑)
スウちゃんも潤子も天然だったけど、ここまで酷い天然じゃなかったような・・・・(笑)

うちも、たまにウンチ地雷ありますよ~~涙
意図的にしてるとしか思えない・・・!!!
お兄さん、お疲れ様(笑)
  • 2011.11.28 12:40/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

