

なめんなよっ★ってありましたね(笑)

なんと、なめんなよ!の「なめ猫」ステッカーを売ってたので、買っちゃいました!
なつかし~~~~っ
って、年がばれる!!(笑)

namennnayo.jpg

かわいいなあ~~でも、モデルの猫ちゃんは、
きっといい迷惑だったんでしょうね~~~
2本足だし・・・苦笑

で、コレ買おうとしてたら・・・・
横で、若いカップルが・・・・
「あ、これ20年くらい前のヤツじゃない?!年代もんだよね~~」ですと!!

ちゃう====、30年以上前のはずだ!!
って、心の中で叫んでました(笑)




で、モデルの又吉とは言いませんが・・・・
流石にうちの子で、この写真は撮れないので、(笑)
うちの子で描いちゃおうかな~~
って、・・・・・、無謀なことをしましたが・・・





やはり、無理でした。(笑)

なので・・・
誰でもないMIXちゃんで・・・・(笑)

ナメネコブログ用


ははは・・・・汗。
どうせ描くのなら、もっと、丁寧に描けって・・・・(突っ込まないでくださいね)
まあ、息抜き程度に・・・。



(ちなみに、パソコン上のSAIに直接描きなので、すごい雑・・・涙)



                                ↓ おまけ です。ステッカーっぽくしてみました(笑)
 

なめんなよ1



Comments

No title

えっ?えっ?えーーーーーーーっっっ!!!
みみさんが描いたのぉe-451
すごいっ!プロですか?プロですね。
こんな才能を持っていただなんて…。
字も絵も上手で素晴らしいですe-460

なめ猫、流行りましたね。
歳がばれる…
自分がいくつの時に見てたのかってのが
問題ですねe-441
  • 2011.11.29 09:33/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

へへへ、単なる素人趣味の範囲です笑。
シャンプゥさんちのお兄さんの方が、プロじゃないですか~~~!!
先日見た、カブ&テーオステッカーとか、凄いカッコいいし!!

最近は、机に絵の具広げなくても、画材無くても
PC画面で描けてしまうってのが、
凄いことですよね~~。
最初、感動しましたもんっ。

そういえば、なめ猫・・・小学生、低学年だったような・・・笑
  • 2011.11.29 17:31/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

30年前だと私、小学生高学年…^^;
ずいぶん昔なんですね。なめ猫。。。
絵、上手いですね!
家の子達も描いてもらいたいぐらい(笑)
  • 2011.12.01 21:48/
  • りりララ URL
  • 編集

りりララさんへ

あれ?!りりララさんって、もっとお若いんじゃないですか??先日お会いして、・・・・ええ~~っ同じ位なんでしょうか??あれ??
ちなみに、訂正です。私も、小学生高学年でした(笑)

それから、私は勝手に、りりララさんご夫婦は、ご自宅でのお仕事とブログに書かれていたので、てっきりデザイナ-関係の方だと思っていましたが。(笑)

好き勝手に描いてるので、ストレス発散です。(笑)
  • 2011.12.02 12:36/
  • かねこ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

