

遅いメリクリ!★そして、良い年末を~~

いや~~~~、年末調整、皆さん終わってますか?!(笑)
真っ最中でございます!!

さてさて、クリスマスイブはホワイトクリスマス!!
翌日、どか雪!!
朝、6時より雪かきして、やっと出勤出来ましたよ~~~。
勘弁してほしいです(涙)

DSC_6770_20111227124834.jpg

初めて見る、空からの白い物体に、興味津津のオマメ・・・・・・

DSC_6771_20111227124834.jpg

ねえ、あれなあに???って気にしながら、ず~~~~~っと見てました。
外出したら、どんな感じになるんでしょうねえ?!


あ、これはまだ、降り始めのころ・・・・・・そのあと、30センチ位になりました(笑)



さて、久々の更新と同時に、久々登場!!お嬢さま!!!

DSC_6760_20111227124833.jpg

DSC_6757_20111227124834.jpg

ちょっと、メタボになりつつあるので、手の負担も考えて、ダイエットさせてますが
う~~ん。効果あんまりありません。

相変わらずの甘えん坊。潤子を追っかけて必ず、いじめモードに入るのですが、
最近は、オマメがお嬢を追っかけて、追い込んでます。
ヘンな伯母ちゃんに興味あるのか、オマメもしつこいっ!!


みんな元気に、年末過ごしています!!
今年は、これが最後の更新かなあ~????
元旦まで、ビッちり休みなしで、仕事入っておりますです(涙~~)

皆さん、良いお年を~~~~。



多分、年賀状、遅れます・・・・・。すみません。


Comments

No title

雪凄いですね!ホワイトクリスマス、なんだか羨ましいです~!ネルソンはまだまともな雪景色を見たことないです…。雪降らないかな~。
お嬢さんのだっこカワユイですね!もたれよっかかってる…!!!
年調、毎年おつかれさまです。うちは旦那と自分の分だけなのですが、あの処理を何人分も行うことを考えると電卓を粉砕してしまいそうです。本業や副業が他にもあるとなお大変ですね!頑張ってください~!
そして良いお年を★
  • 2011.12.27 19:35/
  • ネルソンママ URL/
  • 編集

No title

やっぱりそちらは雪すごかったんですねe-451
オー!お嬢さん お久しぶり!
みんな元気でなによりです。
にぎやかそうですねe-454
お仕事 大変だぁ~~!
頑張って よいお年をお迎えくださいe-466
  • 2011.12.28 08:47/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

ネルソンママさんへ

ご無沙汰~~です。新住所へ年賀送りましたが・・・きっとかなり先になっちゃうのかな?!
先に・・・ご挨拶を、良いお年をお迎えくださいね~~。
新居の暮らしは、快適ですか~~??(笑)
  • 2011.12.31 18:25/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

雪・・・今日も駐車場の雪どけしてましたよ~~涙
完全に無くなるのはもっと先かなあ~~。
猫のご飯代稼ぎに、一生懸命働いておりますよ~~(笑)
また、来年も、どうぞよろしくお願いしますね~~。

そうそう、スカパーを契約したので、ずっとミュージックばかり見てると、
嵐のPVたくさん流れますよ~。SMAP、PVないからなあ・・・・涙
  • 2011.12.31 18:31/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

明けましてオメデトウございまーす。

今年もヨロシクお願いしまーす。
  • 2012.01.01 00:55/
  • チャオママ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

