

皆さん出産ラッシュ?!★

年末年始、周りのお友達や知り合いのブリ-ダ-さん宅で、子猫の出産ラッシュです。(笑)

うちも、昨年4月末以来の・・・・・予定でして・・・・・
今週末に出産予定でした。

が・・・・・・・・・




昨日、仕事から帰ったら、産まれていました~~~。
DSC_6793.jpg
多分、コノオチリからしてBOYかな?!

DSC_6782.jpg

初出産のカトちゃんです。
前回、秋にナルトと挑戦しましたが、出来ず・・・・・。

今回、右京とトライ!!
レッド同志の子供なので、ルディやブルーは産まれることはありません・・・・。
大好きな、レッドちゃんでした。
DSC_6791.jpg

DSC_6792.jpg

1匹でした。
1匹の出産は、初めてなのでちょっぴりこちらも
不安ですが、カトちゃん、今のところ、とってもいいママみたいです。
ただ、褒めて~~~~~攻撃が(笑)
しばらくは、また1階で添い寝パタ-ンです。

元気に、大きくなるんだよ~~~っ


同じ部屋に潤子とオマメが居て、心配しましたが・・・・。
意外に、あのオマメがちょっかい出してないので、ビックリです。
まだ、警戒モードなのかな??

20120105175330.jpg

雑然としてますが・・・カトちゃん用に、沢山段ボールやら産箱になりそうなものを、置きまくってます(笑)

DSC_6797.jpg

フフフ。
最近、潤子はエアコン上が定位置です。


Comments

カトリーヌちゃん

お顔がママになってますねー!
無事に産まれてよかった。
次は無事に元気に大きくなってください!
婆、楽しみにしております。
  • 2012.01.06 17:35/
  • ume-chan URL/
  • 編集

No title

おめでとうございまーす!!

うわぁ~。レッドや~。それも男の子?
いや~ん。そそられますや~ん。
次があるなら、フォーンって思ってるのにぃ。
ume-chanさんとこといい、レッドの子産まれる度に
胸がキューンってくるんですよぉ。

カトちゃん、ホンマ、おめでとう~。
元気に育ちますように…

オマメちゃん、手と足、スーパーロングだなぁ~。
カッチョイイ!!
あっ、ヨシっち、オマメちゃんも狙ってるんですよ(笑)
ロッソにピッタリやって言うて気に入ってしまってど~しましょ。
チャオが大変やろな~。アカンか~。
  • 2012.01.07 00:11/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

おめでとうございます。
カトちゃんママに寄り添ってる写真、
めっちゃカワイイe-349

オマメちゃん、いいお兄ちゃんになりそうですね。
  • 2012.01.07 08:56/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

ume-chanさんへ

ふふふ、ありがとうございます~~。カトちゃん、確かに、子猫を守るときはすっかりお母さん!!でも、「見て~~~っ」って来てるときはいつもの甘えん坊カトちゃん・・・。本当に、愛らしい~~~っ
今朝、やっと(?)120gに乗りました。その後も増加中!!
産まれたときいなかったので、5日の夜が、103gでした。
ume-chanさんとこも子猫沢山だし(笑)お互い、婆も、がんばりましょうね~~~。
  • 2012.01.07 14:23/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

そうなんですよね。この2匹なら、レッドかフォーンだったんだけど・・・やっぱりレッドでした(笑)

オマメ・・・1歳になる春ころに・・・もし、良いご縁があれば・・・とは思っていますが。(笑)
でも、本当に鬱陶しい、激甘えん坊なので、犬のようですよ。確かに、チャオ君・・・鬼門かも・・・(笑)
あ、チャオママご夫婦は、本人に会ってましたから、説明不要でしたね・・(笑)
  • 2012.01.07 14:28/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

そうなんですよ~~あのオマメがあそこまで、普通にしてるのが不思議ですよ。
絶対ちょっかい出してそうなのに・・。

子猫を大事そうに抱え込む姿・・・誰にも教えてもらってないのに・・・本当にすごい母性ですよね。感動します。
  • 2012.01.07 14:53/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

