

卒業会員通信その①★

はい、虎徹は、元気に成長中です!!200gも突破しました!!

さてさて、昨年夏以降、卒業会員のみなさんから画像など頂いていたのに・・・・・
全然アップできなくて、本当にすみませんでした。


早速、2回に分けて、ドバ-っと載せていきますね~~~。



まずは、本日、1歳のお誕生日!!!
小町っ子の珊瑚くんとマルコちゃん!!

sango.jpg

サンちゃん!!
↓そして、ミユウおねえちゃんと!!すっかり仲良こよしみたいです!!

Nerima-Ku-20111123-00052.jpg


そして、マルコ嬢。
マルコ2

マルコ
とても甘えん坊になってるみたいで・・・・・(笑)
良かった、良かった~~~。


続いて、小町っ子の元桜子ことMIAちゃん。
茨木で、震災後、家の修理のため、半年近く仮住まいだったそうです。
年末には、自宅でまったり!!!良かったね~~~
MIA3
ちょっとお顔怖いけど・・・・(笑)


続いても、小町っ子・・・・兄弟
そら&ユイトくん!!
とにかく、こちらも、仲良い兄弟に!!最初仲良くならないって心配されていたのが
ウソのようですね~~~
IMG_4223.jpg

そらゆい

sorayui.jpg



んで、ランチッ子のトップバッタ-!!
オスギ係長~~~~っ
ママさん、お返事送ってなくてごめんなさい!!
画像使いましたよ~~~っ
係長2
係長も、来月で4歳です!!相変わらず、プリチ-な係長ぶりです。


そして、これは、勝手に私が撮影しましたが・・・・
夏にお邪魔しに行った、ランチっこの
はなあくちゃん!!
はなびちゃんとあくびちゃん姉妹です!!
はなあく
あの時は、潤子も連れて行ったので・・・ごめんね~~~。
また、会いにゆくね!!



というわけで、まずは、その①でした。
この後、続きは、その②をアップします~~~~。

今日は、とっても寒いので、みんなコタツやヒーター陣取ってるかなあ~~(笑)



くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

