

卒業会員通信その②★

お待たせしました!(待ってない???)
昨日の続きです~~~。


ランチッ子のわさびちゃん、5歳。
仙台で、昨年は震災を間近で経験し、きっとママさんパパさんも、
そしてわさびちゃんも本当に大変な時間を過ごしましたよね。
今年は、前に向かって・・・・・さらに突き進んでくださいね。

wasabi_20120111201309.jpg


ランチッ子のホ●ホ●兄弟(笑)の、タイガ&ゆず君3歳です。

2011Nov11大あくび
いつも、画像沢山送ってもらって、本当にうれしいです。
なかなかアップ出来なくて、ごめんなさい。

いつもながら、可愛い2匹・・・・。
2011Dec1 Taiga
タイガ君!!!オメメまん丸~~~

2011Nov26 Yuzu2
ゆず君!!本当に、立派になってます!!



そして、ここからは・・・・・
もしかしたら、以前アップしたかも・・・・(笑)ダブっていたらすみません・・・・。

ランチっこのオウスケくん!2歳!
オウスケ
家族の人気者健在~~~っ


そして、これもランチっこのりょうま君。
ブログに載せてられるのとだぶるかな~~~
りょうま一家
お姉ちゃんズとの奇跡の3ショット!!!
空気読めない(?)天然BOYは健在ですね。


あとは、昨年潤子が産んだ、レオ君(オマメの兄弟)も、ブログ始められました。
また改めてリンクしますね~。

他にも、いろいろ頂いてます。
本当に、処理能力が年ともに落ちてきてるのでは・・・・・涙
すみません。
また、整理して、アップしますね~~~~っっ




昨年は、震災や、私の周りの猫たちの不幸や・・・・他にもいろいろ辛い出来事も
沢山経験しました。
今年は、そういったことは人生の糧として、さらに乗り越えて、
1歩1歩前進していきたいと思っています。

いまさらですが、今年もよろしくお願いします。





くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

