

虎徹、目が開きました?!★

虎徹(コテツ)は、12日目昨日・・・、しっかり両目が開きました。
ちょっと遅かったかな?!

DSC_6832.jpg

DSC_6833.jpg


ただ、まだぱっちりではないのですが・・・・(笑)
でも、可愛くなってきました~~~~完全親ばか。
今日は、もうちょっと大きく目が開いてるような気が・・(笑)

体重も、270gで、順調に育っております。
比較対象がいないので・・・これくらいで普通だったと思うのですが・・・。

DSC_6825.jpg
兄弟がいないので・・・・
お友達を作っておきました・・・・。

しっかりオッパイ飲んで、しっかり寝て・・・・
でっかくなるんだよ~~~~(笑)


Comments

No title

は~、かわいいe-278
そんなちっさい子、抱っこしてみたいなぁe-328
  • 2012.01.17 22:43/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

遅くなりました。ごめんなさい。
フフフ、ハムスタ-を持ってると思ってください。
でも、本日300gになったので、もうモルモットくらいかな?
春以降に出産あるときには、是非、見に来てくださいよ~~。
一応、予定はあるつもりですが・・・・・。(笑)

  • 2012.01.20 20:51/
  • かねこみみ URL
  • 編集

どっちに

似るんでしょーねー。
ぽつ子さんっ子も350gくらいになりましたよ。
なんだか誕生日がみんな近くて面白いわ。
あ、あきちゃんは4にゃんでした。
もう今週が予定日。安産で元気な仔猫、産んで欲しいな。
  • 2012.01.22 11:31/
  • ume-chan URL/
  • 編集

ume-chanさんへ

どっちかなあ~~~~(笑)
顔見る限り、前回の潤の子供とちょっと違うし(まあ、両親しがうので)未知の世界・・・・。半々かなあ(笑)

でも、どっちにしても、カラ-が奇麗に出そうな気がしてるんですよね。超濃い2匹だし!!(希望)
おっ、あきちゃんももうすぐなんですね!!安産祈願しておきますから!!!
  • 2012.01.23 13:03/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

