

ご無沙汰です。生きてますよ!!★

いや~~~~~~、恐ろしくご無沙汰です。
猫も犬も人間も元気にやっております!!!
ただ、ほんとうにバッタバタでして・・・・。
仕事が倍近く増えまして、中途半端に休めないまま・・・・フル稼働しております。
おかげで、カメラを構える時間が取れず、このブログも放置状態でした。

何名かの方には「生きてるの~~?どうしたの~?」とのご連絡も頂き、
申し訳ないです。嬉しかった!!ありがとうございます~~~(笑)


その方々に、お送りした画像です。
皆、携帯で撮影したものですので、いまいちですが・・・・
こんな感じで、下っ端3匹、元気に成長中!!

お姉さま、オヤジ軍団、オカマ軍団も元気満々ですよ!!
特に変化はないかな?

で、一番変わったのは、小町の子。
あの人口哺乳で育ったバニラです!!!
可愛く、ヤンチャになっております!!!
F1010723.jpg

F1010725.jpg

グリコは、いいオバちゃんしてますよ。
猫たち、みんな大好きですもん。必ず誰かがグリコのそばにいる。
(うわぁ、窓きったないなあ~~(笑))
F1010722.jpg


コテととにかく仲がいい!!!
でも、バニラの方が強いかな?!(笑)
コテは、ママのカトちゃんに本当に似てきたと思います!!!もう大きさもカトチャンと一緒で、
見た目わからない・・・・・汗(タマタマ見て、判別!!)

F1010728.jpg


F1010727.jpg

で、元気に縦も横も成長しまくってるのが、1歳になった
マメ蔵!!
下っ端軍団にもてあそばれております。
で、自分が一番可愛がられなきゃ、嫌みたいっ!!(笑)
多分、今4キロ超えてる・・・・・・(笑)マメ~ヤバいぞ!!
F1010724.jpg


Comments

待ってました~

皆さんお元気でよかったです。
みんなかわいい!
マメ蔵の兄弟のうちのレオも越えてるかも
食欲旺盛でごはん頂戴攻撃がすごいです。
レオごはん?って言うとすっとんで来ます。
カロリー控えめのドライに変えようかと思案中です。
  • 2012.06.09 11:59/
  • plumeria URL/
  • 編集

こんばんにゃ♪

お元気そうでよかった~~^o^
寅荒もちからいっぱい元気です!!
私は?というと、忙しすぎてちから尽きそうですが
ニャンコに毎日癒してもらっています^^
  • 2012.06.09 22:03/
  • たっくん URL/
  • 編集

お元気そうで何よりです。

猫ちゃんたち すくすく育ってますね。
バニラちゃん かわいい!!

我が家のりくの子ニャンたちも 1歳になり元気にしています(^。^)y-.。o○
  • 2012.06.11 22:05/
  • 奈津♪ URL
  • 編集

No title

お元気そうで良かったです(><)!

わーわー!バニラたん超きゃわゆいです~!!!!!
ひとつ前の記事と比べると格段に大きくなってますね(>w<)
  • 2012.06.15 23:34/
  • ネルソンママ URL/
  • 編集

plumeriaさんへ

へへへ、ご無沙汰です!!レオ君も1歳超えてでっかくなってますよね!!ブログ見ていて、マメと似てるけど、やっぱりレオ君の方が男前だ!!と思いました。
でも、きっとあの性格なんでしょう(笑)
これからもよろしくお願いします!!!!!!
  • 2012.06.29 12:51/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

たっくんさんへ

うひょ~~~ご無沙汰です!!!
ブログの方へも勝手にコメント入れちゃいましたが、荒・寅っちも5歳おめでとう~~~!!相変わらずな2匹なんでしょうね(笑)
本当に、ニャンコは癒しです。私も仕事で狂いそうなのを、癒してくれていましたわ!!
  • 2012.06.29 12:54/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

奈津♪さんへ

奈津♪さんは、昨年、本当に大変でしたよね。ありがとうございました。うちもスウのことがあり、本当に身にしみます。でも、これからもりく君の子供たちがいます!!彼らをよろしくお願いします!!!!
  • 2012.06.29 12:57/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

ネルソンママさんへ

ご無沙汰です~~~~
ネルソン嬢も3歳こえちゃいましたね?!桜子もそら君もりあん君も元気ですよ~~~!!
そうですよね、このバニラの一番上の姉ちゃんがネルソン嬢になるんだ!!似てるかな?
これからも、よろしくお願いしますね~~
  • 2012.06.29 13:01/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

