

近況と一周忌★

昨日のリビング組です。

元気すぎて、疾風のように足元を走り去ります!!
そして、画像にはアップしませんが、サイボーグ君たちがまたもやムカデをゲットしてくれていました。
いや~~~~デカかった!!
今回は、3戦士が戦いを挑んでいました。
小町&オマメ&コテツでした。(笑)
もう、刺されたら怖いので離れてほしいのですが、彼らには格好のおもちゃですもんね!!!
未だに、刺された子もいないので、上手くやってるんでしょうね!!

そして、本日も携帯で撮った画像をいくつか・・・
20120623030759.jpg

20120623165052.jpg
バニラとコテ。気味が悪いくらい仲がいいんです。
まあ、同じお父様だし(笑)そのお父様が「右京」ですからね(笑)
体重もバニラが1.5K、コテツが2.4K。予定以上に大きくなりつつあります!!


20120625002555.jpg
こっちは、同じパパ&ママの潤とバニラ。
多分、バニラは、小町じゃなくて潤をママと思ってるようです。
いまだに、乳吸ってますもん。



20120624131855.jpg

20120624131842.jpg

で、バニラは、ヤンチャすぎです。
グリコがいいおもちゃ代わりで、これまたいい迷惑のグリコ!!
あ、でも、潤もカトもコテツもオマメもグリコとは、異常に仲がいいんですよね~~~


DSC_6773.jpg
潤子です。余談ですが、昨年のアジア地区のアビシニアンで3位になってくれました!!びっくり!!
っても、本当は、もう少し回数だす予定が・・・出産とか、仕事とかでキャンセルが増えました。2回しかショー出してなくて、申し訳ないのですが・・・・。苦笑
でも、ちょっぴり、これも記念ですね!!
ありがとう~~

相変わらず、バタバタですが、楽しくやっておりますよ~~~。





DSC_5784.jpg

SUU_20110713153516.jpg

そして、25日は、スウの1周忌でした。
上の画像は、昨年の5月。1度目の退院の後の記念撮影でした。
全然、元気だったんですけどね~~~。
でも、腎臓系は本当に、難しいなと思います。
同じご飯やサプリでも、全然ならない子もいるし・・・・。
体質とその時の体調に影響あるんでしょうね!!

でも、スウとの思い出は、沢山残ってます!!
であえて本当に良かった!!!!

別れはいずれ、誰にでも来ると思いますが、一緒に暮らした日がいい思い出になっていてくれれば!!
と思って、日々過ごしています。
これは、人間も同じですよね。今年に入って、お葬式が縦続いていて・・・・。


体調には、本当に気を付けましょうね~~~。

コメント、ありがとうございます。
この後、お返しします。すみません~~~~汗


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

