

秘密の報告?!★

まずは、久々にデジイチで猫を撮影しました!!

じゃ~~ん。バニラです。
DSC_7061.jpg

実は、バニラ・・・秘密の報告があるんです。

バニラは、逆子でオチリだけ見えてて、頭が引っかかったまま、しばらくいたので
仮死状態で産まれてきました。
婆は、もうその時点で、だめかもなあ~~って思っていましたが
今や立派に成長しております!!

安心したのもつかの間・・・・
いや、もう以前から気づいてはいたんですが・・・・。

バニラ、♂、男の子の予定でしたが・・・


何と、よくよく確認したら
お嬢様でした!!!(笑)へへへっ(前も、男の子と思ってたら女の子だったってのがあったけど・・・逆は無いですね)紛らわしいタマタマみたいなのがあるんですよね(笑)
DSC_7065.jpg


小町の女の子は、もしかしたら最後かもしれないので・・・
今回、バニラは残すことにしました!!!!!!!

お問い合わせくださった方、本当に申し訳ありません!!
(実は、コテとオマメは募集中だったりするんですが・・・・・・これも内密に進めていましたが・・・(笑))

でも、今の時点では、お婿が居ないんですけどね・・・・(笑)


チュウことで、今まで嘘(報告が遅れた?)ついてた罰だ~~~と、オマメ師匠からの制裁です。
DSC_7049.jpg
「あぎゃ~~~~っ、兄さんっ!!かんべんしてっ!!」DSC_7051.jpg

あれ?違いました!!これは、オマメ&被害者は、コテでした(笑)





さて、もうひとつ、秘密を!!!!
産後、お腹の傷も早々に治り、すっかり乙女の小町ですが…。
どうも、産後はストレスのせいか、アレルギーなのか、
後ろ足で、後頭部を掻いてたんです。

気づいたら、大出血!!!!!!!!

慌てて、獣医で抗生剤3日、その後、かゆみを止めるためにステロイド3日・・・
この内服で、もう赤い血の部分はすっかり消えました。
今は、ハゲの跡が~~~~~~~(笑)
DSC_7067.jpg


でも、毛が生えるのは、早い方みたいです!!!
良かったね。
DSC_7064.jpg


私も、相変わらずのアレルギー体質なので、体のどこかしら痒いとか赤味とか・・・・
でも、うまく付き合っていくしかないですね!!!


では、本日の報告終わりです。


Comments

No title

ドキドキして読んでったら…
あははー
バニラちゃんは女の子なんだぁ
そう言われると女の子に見えてくるー!!

あらら~、
小町ちゃん、乙女なのに
ハゲちゃって~v-409

でも、みんな元気でよかったv-411

  • 2012.07.01 09:21/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

フフフ、タマタマと思っていたものが膨れずに、あれ?と思っていたら、どうも乙女だったようです!!
まあ、見れば、乙女の顔でしたね。
小町は、すごかったですよ!!流血!!でも、全然痛がらないし、今は徐々にハゲが縮んでおります(笑)

そうそう、コテツはカブ君の弟にいかがですか(笑)
あ、オマメとセットでも(笑)

オマメもコテツもヤバいくらい、でかくなりつつありますよ。
やっぱり男の子だ!!

  • 2012.07.02 12:12/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

