

梅雨があけました!★

また、ちょっと時間があきましたね。
さてさて、梅雨も明け、暑さが増したせいか?虫よけ効果がきいてるのか?あれから、ムカデの発生は無く、逆に庭に数匹の死骸が・・・・・・・・・汗。

今は、室内は「ムカデシャット」というヒノキ成分の天然素材で猫にも安全な虫よけをあちこちにセットしてます。
しかし、これ、意外にお値段がするんですが・・・・・お客様の声ってので、みんな効く!!!って書いてあったので、購入しました。確かに、これ置き始めて、室内ででてませんね~~~。


さて、虫!!!といえば、今朝は玄関前に、こんな虫が!
20120723075227.jpg

すごく立派な大きさで、・・・・都会ではこれをお金を払って買うんですね~~~~。
うちは、カミキリムシとかクワガタとかも珠に飛んできますが、カブトムシは初めてでした!!!!!


さてさて、猫どもは相変わらずです。

そして、この親子はなぜか、カメラのシャッタ-で同じ顔をするんです。

DSC_7092_20120722094521.jpg
      カトリママ

DSC_7093.jpg

      コテツ・・・・眩しいというか、フラッシュが嫌いなのか、目の開けが悪い。
普段は可愛いんですよ~~~~~~(笑)

DSC_7103.jpg
ほら~、コテツ・・・・本当は、オメメ開けると可愛いんですけどね(笑)
最近、ますます右京に似てきた(笑)
パパとママが両方とも、濃い赤毛なので、コテツは両親以上に真っ赤っか!!!(笑)




そして、デブリンになりつつあるオマメ。
相変わらず、自分が一番に可愛いと思ってるようです。
う~~~ん。
オマメは、黒々としてます。ルディでは一番濃いかな。
でも、首のくびれがなくなりつつあります~~~~~(笑)

DSC_7098_20120722094525.jpg

DSC_7094_20120722094523.jpg


そして、オマメにいつも襲われるコテツ!!!
DSC_7076.jpg

単に、仲良こよしなんですけど(笑)

それにしても、コテツ6カ月なんですが、このでかいオマメと並んでもあまり差がないのは・・・・・この子もでかいかな?!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

