

「おれ、ねこ」にカブ君が出演しました★

22日、猫に日にNHKの「0655」でカブ君が取り上げられましたよ~~!!

わーーーーい!!!「気品のあるハンサムネコ」だって・・・・ぷぷぷ(ちょっと照れちゃった)


それに、普通は男性の歌声なのに、カブ君は特別バージョン!!木村カエラちゃんが歌ってくれました~


直接的な動画アップ方法がわからないので、ひとまず、テレビ画面を見ながら動画撮影したものをアップします~~(笑)

映像汚いけど、イメージ伝わるかな?!






シャンプゥさんご一家、おめでとうございます~~

婆ちゃんも、嬉しいよ~~~~~~~~っっ


Comments

No title

わーー!!
UPしてくれてありがとうございますーーーe-466

何度も何度も観てるのに
ここでも また
何度も観てしまった(笑)

一生の宝物ですe-278
  • 2012.08.23 09:17/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

私もなんですが、意外にも相方がしつこいくらいに何回も見てましたよ(笑)
そして、私も・・・・「あ!このおもちゃは?!!」なーんて一人で喜んでました(笑)
ほんと、凄い記念だし、猫の日ってのがサイコーですよね。
  • 2012.08.23 12:27/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

アタシも嬉しかったですぅ。
カブ君の可愛さがいっぱい出てましたねぇ~。

何度も何度もヨシっちと見てしまった(笑)
カブ君のあのきょとんとした顔がたまらんのです。

木村カエラが歌ってくれて、これってやっぱすごいんでしょ~。
スゴイ記念ですよねぇ~。
  • 2012.08.23 12:31/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

本当に!!!
記念、記念、すごいですよね。
打ちも、出したくなっちゃったよ~~~
チャオママさんちは、いい写真沢山ありそう~~~(笑)
  • 2012.08.24 12:04/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

