

「猫のカタログ」2013年版発売されました★

あかりちゃんのパパから、15日発売のメールを頂き、(ありがとうございました!!)
どうしても見たくて、夜中11時過ぎに近くの本屋へ走りましたよ。
三洋堂、12時までやってくれててよかった!

で、ありました!!!
見るだけのつもりが・・・・
見たら、一目散にレジに走ってました(笑)


なんと、今年も、嬉しいことに、2匹、載せて頂いてました。

あああ、ありがたや!!!

その1匹は、潤子。
2012年は子猫時代の潤子でしたが、今回は1歳3か月時の潤子でした。(画像左下)
でも、この角度・・・・名前無ければ、気付けなかったかも(笑)
帰宅して、以前撮影していただいた画像を見たら、有ったので、間違いない(笑)

もう1匹は・・・・・・スウちゃんだったのです!!!!!!!!!!
本当に、記念になります。(画像右上)

DSC_7201.jpg

それも、2匹隣同士で・・・・・嬉しいですね。
今回は、2匹とも、山崎哲さんの撮影画像でした!!



そして、笑ったのが・・・・・

     コレ

DSC_7195.jpg
     あ!!潤子だ!


DSC_7196.jpg
     お!!スウも!!



潤子も、スウも、なんかこうゆうチッこい所にも、使っていただいてて、これがまた嬉しい。
昨年の、ピーコの時と同じ状態(笑)ですね。

上の、潤子、ぱっと見て、小町かと思いましたよ。やっぱり母娘は、似てますね(笑)

他にも、大半が良く知ってるアビちゃんばかりで、なんか本当にうれしい~~~。
カトリのご実家も、スウと右京ののご実家も・・・そしてお友達のアビちゃんが、沢山!!!!

是非是非、良かったら見てみてくださいね~~~~


追伸**今日は、夕食準備でスライサーで親指の先をバッサリ削いでしまい・・・・痛い思いをしてますが、これで少しは、帳消しかな?!


Comments

No title

わー!!買います、買います!!
2012年版はキャットショーの帰りに買ってったなぁ…
スウちゃん、ホントいい記念ですね。

わぁ、指先やっちゃいましたかe-447
水、使うし
絆創膏貼りにくいし
少しの間お気の毒ですe-260
お大事にしてください
  • 2012.10.18 10:54/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

そうでした!昨年はあの会場で興奮でしたね(笑)
さすがに、今年は無いかな~と思っていたので、嬉しい誤算でした。
でも、ちっこい正面写真、「あ、うちの子」って判るところが、なんか特徴というか、PIPIってくるものがありますね(笑)第三者から見たら、区別付かないでしょうし(笑)

指は、本当に最悪です!!パソコン&携帯が使いにくくて、すごく不便.鉛筆も痛くて・・・・・はあ、仕方ないですね。
  • 2012.10.18 11:38/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

やった~!!!

おめでとうございます!
あかりの両親が同じページに揃って掲載されるなんて
これ以上嬉しいことはありません

あかりがウチに来てから1年ちょっと経ちましたが、
ウチの子になってくれて毎日本当に楽しいです。
性格良し、スタイル良し 素晴らしいです。
パパ・ママの良い所を見事に受け継いでくれてますね

来月のキャットショー がんばります!
がんばるのはあかりですが(^^;

歩夢&あかりパパさんへ

本当に、感謝、多謝!!です。教えてもらわなければ、全然忘れてました。
しかし、あかりちゃんにとっても、パパ&ママが載ってるので、いい記念になるかな?!

来月、名古屋、よろしくお願いします!!!楽しみですね。バニラとのご対面も実は楽しみ・・・・なんか、お転婆ぶりが似てます。
  • 2012.10.18 17:34/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

私も買って来ました~

うちの子はレオはあかりちゃん、オマメちゃんと兄弟になります。
あかりパパさんよろしくお願いします。
もう朝ブログ見て「え~っ!!」って買いにいきましたよ。
もうなんでしょうレオのパパ&ママが載ってる。
しかも並んで~私もなんだか嬉しいしです。
永久保存です。
あかりちゃんキャットショー頑張ってくださいね。
もう少し近かったらうちの子も連れて行きたいところです。
  • 2012.10.19 19:47/
  • plumeria URL/
  • 編集

plumeriaさんへ

買ってくださったんですね、ありがとうございます。
そうですよね。レオっちにとっても、あかりちゃん、オマメにとっても、偶然にもパパ&ママが載るなんて!!
スウなんて、亡くなった今、絶対にもうあり得ないと思ってましたから、本当にいい記念です。
でも、こんなのもう無いかもしれないから(笑)本当に良かった~~。
  • 2012.10.21 00:48/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

何度も見てしまう!

じっくり見つめていると
ルディはお母さん譲りですが
顔はお父さんに似てるように思います。
娘が飼いたいと我が家にやって来たレオです。
私猫にゃんの事勉強不足ですがこのカタログで知識が増えました!
と、感動冷め遣らずまたコメントしてしまいました~


  • 2012.10.21 09:56/
  • plumeria URL/
  • 編集

plumeriaさんへ

plumeriaさん 初めまして。
アビ歴5年で今は歩夢とあかりのパパしてます。
近頃、朝晩寒くなってきたので仲良く「川」の字?
じゃなく「小」の字のように一緒に寝てます。
いつかレオ君、オマメ君とあかりの集合写真を撮ってみたいですね。
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

