

懐かしい動画「癒しです~」★子猫時代

すっかりその存在を、忘れてしまっていた・・・・ごめんなさい。
約2年半前の動画を見つけまして・・・・
一人で癒されていたので、再度(?)アップします!!!




因みに、コレ、小町ママとユイト君と潤子です。

今や小町と潤子は犬猿の仲(?)(笑)
親子って、覚えてないのかな??
それとも、仲が良すぎて喧嘩するのかな?
(ギャーギャー言いながらおっかけっこ・・・・だいたい潤子が追いつめられていますけど・・)


で、もうひとつ、ユイトと潤子と小町ママ。




追伸・来週、11月最初の土日の名古屋のキャットショー、この潤子も連れて行きます(笑)2歳半になりましたけどね(笑)


Comments

No title

はぁ、なんて可愛いんでしょう!!
見てると自然に笑みがこぼれます。

こんなかわいい姿を間近で見ていたみみさんが
うらやましいe-343
  • 2012.10.27 10:20/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

いやー、懐かしい動画でした。見てると癒しですが・・・・・・・・
小町が母親ぶってるのが、笑えて・・・・。
いつものあのタカビーお嬢様じゃない(笑)
そういえば、カブ君とテーオ君のもいろいろ見つけましたよ。
最近本当・・・動画も静止画も・・・というか、カメラ自体を持ってないかも(汗)
だめだぁ~~~
  • 2012.10.28 01:01/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

こんにちは~e-446
すっかりご無沙汰してしまいました・・・e-466
潤子ちゃんもユイトも可愛い~~e-349
ユイトは面影残ってますよ。 動画の声を聞いて、
ユイトが探し回ってました。
  • 2012.10.29 14:26/
  • そらママ URL/
  • 編集

そらママさんへ

いえいえ、私はブログ(HP)見に行ってるので、全然そんなきはしてませんね(笑)
ユイト君、判りますか??オチリ見ないと私、判んないかも(笑)

でも、女の子はクールですね。潤子もバニラも・・・気が向いたときだけ(涙)。
男の子は、やっぱり超甘えん坊で、ベタベタ。
で、やっぱり小町も変わっててベタベタ。
だから、このママしてる小町が、うそのようですよ(笑)
  • 2012.10.30 00:34/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

