スポンサーサイト


名古屋AJCキャットショー①★あかりちゃん編

土日、そこそこ良い天気で本当に良かった。
会場は、熱気で冷房が入り、寒いくらいでしたが・・・・苦笑

さて、まずは、アルタークラス(去勢避妊済み)の出陳のあかりちゃんを!!!!!
オマメのお姉ちゃんです。
つまり潤子の娘。

DSCF5825.jpg

以前、キツンの時は、無邪気なあかりちゃんでしたが、やはり大人になって、こんなに人間も多く、ほかの猫の声もギャーギャーしてる中はびっくりしたようで、ちょっぴりご機嫌斜め(苦笑)


×××余談ですが×××
今回、お子さんを連れてこられている方が何人かいらして、控えのケ-ジの前でゲーム機を大きな音を出しながらされてたり・・・・・あかりちゃんの控えケージの前も、ピコピコうるさかったんですよね・・・・。
後は、審査台の前で、マダーまだー??早く帰ろうよ~~~って大きな声で、椅子をバタンバタンさせてたり・・・。
少し、そういう面で「あれ?」と思うオーナーさんが何人かいらしたのは事実です。
スタッフの方々が、きちんと注意してくださって、いましたがーーー。
やはり、最低限のマナーは、親御さんの責任だと思うんですが・・・・・・・・。



でも、あかりちゃん、一切、手とかで攻撃するとかはありません。
声だけね・・・(笑)とても小さく「うみゃ~~~」「シャー」って、控え目にね<苦笑>
そして、どのジャッジからも、とてもいいコンディション、毛並み、等々沢山ほめていただきました。
そのあたり、本当に、パパさんの努力と愛情のたまもの!!!

DSCF5848.jpg

DSCF5851.jpg


もっといつものあかりちゃんを・・・と思うのは人間のエゴですね(笑)
でも、2日目は、少し慣れてきたようで、・・・・・
「ベストでもあげたい位」と言ってくださるジャッジの先生も!!!!

DSCF5927.jpg
パパの前では、こんなにシッポピーンで超甘えん坊・・・・ふふふっ
本当に、パパが好きなのね~~~~っ


そしてそして、最後のリングで・・・・
DSCF5933.jpg

ベストを頂きました!!!!!
「やったよパパ!!!」って感じかな?!

DSCF5940.jpg

本当におめでとう~~~~っ。

そしてお疲れ様!!!
今日はいっぱい美味しいもんもらって、ゆっくり休んでね!!!
DSCF5834.jpg

本当に、毛色も毛並みも、そしてシャンプーの後のコンディションも!!!素晴らしかった!!

・・・・・うちの3匹の方が・・・・・ダメダメでした。涙
私も、シャンプー勉強しなおさなきゃっ(笑)

スポンサーサイト

Comments

No title

キャットショーお疲れ様でした

あかりちゃん、ベストに選ばれたんですね
私もうれしいです!

  • 2012.11.05 14:11/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

二日間お世話になりました。
ありがとうございました。
あかりが怒ってる顔なんて家では見たことないのである意味新鮮でしたよ(笑)
ハラハラドキドキの二日間でしたが、最後の最後にベストをいただけて最高の締めくくりでした。
嬉し涙こらえてました(^^;

シャンプゥさん 応援&おみやげありがとうございました。

シャンプゥさんへ

日曜日、きていただいてありがとうございます!!!すごく嬉しかったです~~~。
なのに、私自身、バタバタしまくりで、全然ゆっくりお話も出来なくて、本当にすみませんでした。
うう~~~~っいろいろ話したいこと、有ったのですが、またの機会に(笑)
いえ、一番の原因は私が3匹連れて行ってたことですね。
無謀でした(笑)
そして、美味しいおみやげありがとうございました。
  • 2012.11.06 08:43/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

歩夢&あかりパパさんへ

本当にお疲れさまでした!!
そして、おめでとうございます。
良かったね~~~。
本当にいい記念になりましたね。
後は、写真がいい感じで仕上がるといいですね~~~
  • 2012.11.06 08:50/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

あかりちゃんおめでとうございます。
凄いですね~
うちの子レオも手入れ次第って(全く自信ないですが)
かすかな希望があって嬉しいです。
毎日愛情かけて育てれおられるからでしょうね。
  • 2012.11.06 12:59/
  • plumeria URL/
  • 編集

plumeriaさんへ

そうですよね。微妙な距離で・・・・。もうちょい近ければ・・・。
レオ君は、外見的にうちのオマメより全然カッコ良いから(?)ね~~。
大丈夫です。お手入れっても、「愛情」だけなんで・・・。特別なものはありません。
レオ君は、十分すてきなBOYですから!!!

シャンプーなんて、汚れなければ、する必要ないし・・・。私も、ショー前しかしてませんよ。
  • 2012.11.07 07:49/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

