

名古屋キャットショー②★その他いろいろ

約1年ぶりのキャットショーでした。
名古屋まで、3匹連れて・・・・行ってきました。
まあ、車なんですが・・・大きめのキャリーを購入し、車でうるさいバニラ&コテツを一緒に突っ込み、
潤子は1匹・・・。
思ったより騒ぎませんでしたが、シッコはしまくりでした(笑)

会場では・・・・

DSCF5913.jpg

DSCF5803.jpg
控えでは、おくつろぎの2匹のように見えますが・・・
バニラがおやつも食べない(コテツはバクバク、水もガブガブ・・・苦笑)
バニラ、どうも、車に酔ったか?緊張してるようです。

午前中の審査は、固まってました(笑)
猫じゃらしにも反応なし?!!意外でしたね~~~~(笑)

DSCF5810.jpg
ただ、午後位からエンジンがかかってきて、少し緊張しながらも遊び始めました。
ほっ・・・・
DSCF5903.jpg

DSCF5920.jpg


で、コテツは、全然緊張感なし?!
でも、尻尾は伸びず(笑)

DSCF5796.jpg
ちょっと、9か月で大きすぎ?!って・・・苦笑
これ以上いったら・・・アビシニアンじゃなくデブシニアンになるって・・・苦笑
確かに・・・大きいかも・・・苦笑

来週、去勢するので、体重管理今まで以上にしなきゃな~~~~。


そしてそして、おまけの潤子が・・・・
一番ノビノビしてました。
家では、今やいじめられっ子なんですが・・・
ショー会場は、自分の世界?!

DSCF5894.jpg
尻尾もピーン、餌もバクバクで・・・・一番安心でした。

DSCF5821.jpg
でも、うちに帰ったら、またみんなに追っかけまわされて・・・不思議ですね。

あ、ボケボケですが、ミーアキャット状態の潤子・・・・
DSCF5832.jpg





今日の記念に・・・・。

DSCF5914.jpg

DSCF5909.jpg

プロ写真は、きっちり撮っていただきました!!
こちらは、潤子&バニラはのりのり・・・コテツは、駄目でしたね~~フラッシュにびっくりしちゃってすぐ逃げちゃう(笑)

そして、応援のモリピン、シャンプゥさんも来て下さり、ありがとうございます~~~~。
シャンプゥさんの記事はコチラ

3匹は、本当に無謀だった!!全然、ゆっくりお話できませんでした。ごめんなさい。
あかりパパさんも、沢山、猫だし手伝ってもらって・・・・すみません。
(相方、・・・ショーの雰囲気いやだって、さっさと逃げちゃうし・・・・。怒)
いろいろ助けてくださって、本当にありがとうございました!!!




さらに、おまけ画像
DSCF5864.jpg

ふふふ


Comments

No title

キャットショー、お疲れ様でしたe-68
3匹も連れてなんて、すごいパワーですねi-237
みんな、それぞれに個性があって面白いですね。
潤子ちゃんはいじめられっ子ですか?
ユイトはいじめっ子で困ってますe-443
  • 2012.11.06 11:34/
  • そらママ URL/
  • 編集

No title

お疲れ様でした~!
ゆっくり話せなかったけど
久しぶりに会えて
そしてたっくさんの可愛い子達にも会えて
うれしかったですe-257
  • 2012.11.06 11:48/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

そらママさんへ

是非、いつか見に来てくださいね。
ユイト君より潤子の方が、いじめっ子タイプだったのに・・・・なぜか、最近特に、小町とオマメの攻撃を受けてます(笑)母親と息子から襲われる潤子って・・・・(笑)
だから、うちでは「シャ-シャ-」言いまくってるんです。
きっと、「やめてよ~!!」って言ってる感じ。本気の喧嘩じゃないんですけどね。
不思議な関係?!
ユイトくんは、いじめっ子というよりKYタイプ?!(笑)
  • 2012.11.06 12:56/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

本当に、ありがとうございました。
今回は、心残りが沢山・・・・。せめて2匹ですね(笑)
写真撮影も3匹は、バタバタで(笑)

でも、私もシャンプゥさんのように、美しい女性を目指します!!実は、前回お会いした時よりも5キロくらい落としてるんです、後、5キロ頑張る!!!!
そうそう、相方も、ウソダァ~ってビックリしてました(笑)
あ、お茶会企画すすめたいなあ~~~。
  • 2012.11.06 13:01/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

3ニャンキャットショー、お疲れさまでした〜。
近かったら、お手伝いに行きたいですわぁ。
って、ジャマですよね^^;

コテツくんも去勢するんですか?
おマメちゃんも去勢しちゃってもったいないと思ったんですけど、
コテツくんもしちゃうのぉT_T

おばちゃんとこおいでぇ。と言いたいわぁ。
あぁ、チャオが…(苦笑)
  • 2012.11.07 04:45/
  • チャオママ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

え~~~っ、是非きてくださいよ!!
全然、邪魔じゃないですから(笑)

コテツはね・・・・今のままだと、うちでケージに入れなくちゃならなくなるので、オカマちゃんに!!
どうですか??チャオ一家に仲間入り?!
ペットちゃんには最適です。恐ろしく甘えん坊なので(笑)
チャオ君・・・・どうかなあ・・・・(笑)
お試し、してみます?!

  • 2012.11.07 08:51/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

