スポンサーサイト


災難続き?!★

11月に入り、なぜか災難続き?!


まずは、携帯が突然壊れ、今週まで代替え器でした。
使い勝手がわからず、悪戦苦闘!!
でも、補償範囲で、無償で戻ってきましたが。そろそろスマホに買い替えろってことなんですかね?!


次に、現状もそうなのですが、またもや自宅PCがハードディスクエラーが続き、
立ち上がる時と、立ち上がらない時が・・・・・
いつ壊れてもおかしくない状況。ガタゴトうるさいんです。
世間は、すでにwin8?!!
はあ~~考えちゃうなあ~~~。


そして、今度は、リビング照明がいきなり壊れ・・・・
納戸の照明と急きょ交換。
店頭に行くと、すでに世間はLED・・・・・
お値段もそれなりにするので、ちょっとどれにするか悩み中!!!


そういえば、先月は、リビングのテレビも映らなくなって・・・・・・。
こちらは、運べないので、急きょ日立さんに来てもらい、基盤の交換で直りましたが、
買い替えしなきゃならないのかと、ドキドキしましたよ~~~~。
(その時の画像)小町がさりげなくいますが・・・・苦笑
DSC_7184.jpg
大きいテレビって、運べないのが難点ですね。
日立の人も言ってましたが、廃棄するとき、どうするの??って・・・・汗
本当、どうするんでしょう?!
プラズマだから、半端なく重いんです!!!





さてさて、
そんな中、いんすうぶん会に新会員が入会しました。

すう2TO

周防(すおう)君です。

通称、「すうちゃん!」!!
4か月の、ルディの男の子。
もう、初日から、全然我が物顔。まったく動じず。
元いた子たちも、特に怒ることなく?!
・・・・・逆に、悪ガキすぎかも?!

すうサッカー







こやつのお婿候補です。
バニーーー

バニすまし

こやつ=バニラ・・・です。

すでに、末っ子同士、仲良しこよし?!
桔梗屋と悪代官ごっこ。貢物は、おもちゃと化したクシですが・・・・。(笑)
バニすう



ついでに、こやつも・・・・・笑
じゅん

こやつ②=潤子
いまいち、仲間に入りきれてない・・・かわいそうな潤子。(笑)


また、改めて、記事書きます~~~
週末、電機屋めぐりかなあ~~~~

スポンサーサイト

Comments

No title

壊れる時って重なるんですよね~~

私もタブレットにもなるWin8に興味津々なんです。
でもね電気屋さんに行くと何がいいのかわからなくって…
みみさん、色々聞いてきて教えてね~!

すおう君、やっとお披露目ですね
私 抱っこした~~e-257
可愛かったぁe-349

潤ちゃん、がんばれ~~!
  • 2012.11.17 09:17/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

No title

そうそう!!
家電って、一つ壊れると連鎖反応ってきません?

もぉっ!!
かねこみみさん、テレビ、もしかして一緒~???
ウチも日立のプラズマ、ハードディスクつきですぅ。
な~んか、最近怪しいニオイ…
ヨシっちがウチのもそろそろちゃうか~って怖い事言うんですけどぉ…
プラズマって、表面は液晶より強くて良かったけど、周りが熱いのと、電気代がスゴイんですよねー(ーー;)

周防くん、カワイイ~!!
バニラちゃんとお似合いですねー。
ブルーちゃん、また生まれそうな気がしてきた~。

  • 2012.11.17 21:10/
  • チャオママ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

パソコン、一応、5年保障に入ってるので、今年中に完全に壊れたら・・・と思ってますが、なかなか・・・。
今月、職場にWin7入って、それでもすごい違うのに・・・・8って・・・。
テレビ付きにするか・・・そこを悩んでるんですよね~~
でも、安くてサクサク動くの・・って言ったら、TVとか無い方がいいんでしょうね。うん、悩む~~~

潤は、うちではきっと順位、最下位だと思う(笑)
でも、そこがまたいいんですけどね(笑)
  • 2012.11.18 00:09/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

おおおっ、一緒!!そうそう、HDD付きで惹かれたんですよね。あと、猫に液晶画面を割かれないように(笑)
夏は、暑い!冬はあったかくて、上は猫の定位置に(笑)

日立の人曰く、5年くらいで基盤やられて、6.7年くらいでHDDはあきらめた方がいいって・・・・。5年保障中だったから、基盤無料だったんですよね~~~ギリギリ。
でも、ある日突然でしたよ!!画面が真っ黒!!音声だけ聞こえる状態。これなら基盤交換で直るようです。

うん、すうちゃん、可愛いですよ。
でも、それでも甘えん坊ナンバー1の座はコテツなんですよね~~(笑)マメは、ちょっぴりスネモード。
そうそう、コテツ、今日、オカマになりましたヨ!!!!
  • 2012.11.18 00:18/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

