

バニラ嬢の秘密★他

私、秘密があるの・・・・

DSC_7096.jpg


口で説明するより、見てもらった方が・・・・






DSC_7210.jpg

お恥ずかしいところに、ハゲが・・・・・・・(笑)

しつこくなめる様子もなく、でも酷くもならない代わりに生えも遅い・・・
ってことは、舐めてるんでしょうね。

最初は、アレルギーとかストレスかな・・・と薬も(ステロイド飲み薬)使いましたが
特に変化はなかったので、辞めてます。
まあ、今は様子見です。
で、丁度、ヒートも来てるので、そのせいかもしれませんね・・・・・。


DSC_7273.jpg


ああ、やめてくだしゃい~~~~っっ

って、後ろは、オマメです。
いやいや、コテツも・・・・・実は、同じことしてます。
オカマになっても、本能はすごいんですね。
でも、この体制以上のことは何もありませんよ?!(笑)
R18になっちゃう~~~~(笑)






で、珍しいツーショットもありました!!!!

DSC_7276.jpg



おおおっ、
小町とすう!!!!!!!!
もしかして、1年後・・・・年の差カップル!あり得るのか?!?
すうは、怖いおばちゃんでもヘッチャラみたいです。
心臓に毛が生えてるみたい(笑)






で、〆は~~この方!!

DSC_7279.jpg


最近、ちょっと体重落としました。
これでも・・・・・(笑)






Comments

No title

バニラちゃん、大丈夫ですか~?
気にしちゃって舐めちゃうのか~。
早く毛、生えてきますように。。。

すぅちゃんと、小町ねぇさんの年の差カップルもあり!!
素晴らしい~。
ど~なるのかなぁ~。

おマメちゃん、体重落としたんですか?
今何キロかな~。
  • 2012.11.28 23:35/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

あんまりそこを舐めている気配はないけど、比較的グルーミングよくしてるので、意外に神経質かな?!

すうちゃんがこのまま天然君で大きくなれば、あり得ますね~~~(笑)
でも、それよりも、潤子とバニラが・・・(笑)

オマメは、今、4キロ切ったくらい・・・・。3,8~3,9くらいかな?
でも、すごく食いしん坊なので、カロリー低めのご年配用をあげています。
コテツもそちらに移行・・・・コテツは、3,8無いくらいかな?!
まあ、シャンプゥさんちのカブっちに比べると・・・・ねえ・・・・苦笑
なぜ、ランチっこは、あんなにデカクなるんでしょう??不思議。ほとんどが4~5キロ超え!!!!
  • 2012.11.29 12:13/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

りょうま…5.2キロ!
やっぱり、カブくんと一緒で、“デカシニアン”でございま~す♪(笑)
  • 2012.11.29 22:06/
  • aoimama URL/
  • 編集

aoimamaさんへ

・・・・・・やっぱり・・・(笑)
実家のココも5キロ前後で、デカシニアンになってます!!
本当に、不思議。
ランチママ、一番小さいくらいなのになあ・・・・・。
ナルトも3キロ位だし・・・・。

でも、私は、デカイの好きなんですけどね!!
将来的に、足の関節とかに何も問題来なければ、大きい方が可愛いと思うなあ~~~。
(笑)
  • 2012.11.29 23:31/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

