

28日、「0655」NHK教育見てね★

なんとなんと、あの大スターのカブ君が、またまたNHKに出演です。

アンコール放送だそうで、今年の中で厳選されて・・・・・だって!!!

すごーーーーーーい!!!


ぜひぜひ、みなさん見てね。

かっこいいお兄さんも出てくるよ!!


で、カブ君のおうちのシャンプゥさんのブログの記事はこちら★



うちは、写真撮っても、整理ができないからなあ~~~~~~苦笑


では、最近の画像を数枚。

DSC_7292.jpg

DSC_7289.jpg


オマメ&すうちゃんです。





ボクらは、カブ君のように大スターにはなれないのだよ・・・・・(笑)



Comments

No title

わ~!
ありがとうございますーーe-282
ただ、厳選されたかどうか…
そしてかっこいいお兄さんは出ませーーんe-350

オマメちゃんとすうちゃん、仲良しですね~~
TVに出なくても
かわいい大スターだよ~~e-257
  • 2012.12.26 19:25/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

へへへ、しっかりビデオも撮りました!!

うちの相方も、「前と同じだろうから、ビデオでいい」って

男性陣は、タンパクね。。。。

今年最後、本当に記念になりましたね~~~
  • 2012.12.28 12:25/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

お久しぶりです!
昨日ビデオで0655見てたら「あれれ?かねこみみさんとこの子に似てる~」と思ったら前出演したコだったんですね!
アンコール放送だったんですか?採用されるなんてスゴイですね☆
みみさんとこの子はみんなカワイイからなぁ(*^_^*)
うちも2ぴきも応募したんだけど、なかなか採用される気配はありませーん(^_^;)
  • 2012.12.29 22:03/
  • りりララ URL/
  • 編集

りりララさんへ

あけましておめでとうございます。今年も、お互いに素敵なニャンライフにしましょうね~~~

NHKは、本当にうれしいアンコール放送でした!
テーオ君の分かもなあ~~~って勝手に思ってました。

きっと採用は、忘れたころに・・・・らしいですよ。
うちは・・・・まだ、カメラフォルダの中にあるままです(笑)
  • 2013.01.08 12:22/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

