

卒業生★その1

お正月、相方の実家にあいさつに行って(って言っても、5分の距離ですが(笑))
ランチっこにも会ってきました。

まだまだ、新しい家で、うちよりも全然良い天然木の一枚板のドアとかなのに、
そこに、ボコっと穴が!
なんと、リビングの東西のドア2枚にあいてました。

doa.jpg
手作り簡単ネコドアってこと?!

まさか!!ココちゃんのために???
と聞いたら、もちろんとのこと(笑)
あんなに、犬派で、猫は苦手って言ってたのに。
ここまでしちゃうとは(笑)

そんなココちゃん。動きすぎて、あんまりいい写真撮れなかった。

DSCF6002.jpg

DSCF5986.jpg


mamato_20130111004045.jpg

こんな姿見ると、うれしいですね~~~~~~。




と、このココちゃんの姉妹のはなあくちゃんこと、はなび&あくびちゃんの
写真も頂いてました。

はなあく


他にも、沢山送っていただいてるのに、全然アップできてなかったので
少しずつ、載せちゃいます。

同じく、ランチっこ。

タイガ&ゆず君

たいがゆず

昨年、猫のために、お引っ越しもしてくださって、
そして先日の雪の日、タイガ君体調崩しちゃったみたいだけど、今はどうかな???
急に寒かったからね・・・・。早く完全復活祈ってます!!
ママさんも、心配だろうけど、ママこそ体調崩さないでくださいね~~~




同じく、ランチっこのオスギ係長(笑)

そる

もう、そっくり!!いや、ランチに(笑)
マン丸いおめめが、プリティー!!!!




そして、さらに初代ランチっこ、
わさびちゃん。

わさび

わはは・・・・・・
この視線が、モロランチ(笑)
意外に好きです、こういう顔。
仙台、もう余震少なくなりましたか(??)




そして、パート2に続きま~~す。



いつも、みなさん、ありがとうございます。
写真、容量が大きいと、うちのPCで受け取れないみたいで、
いつも「送れませんでした」とよく言われます。
本当にすみません。

また、お時間あれば、ぜひ、送ってくださいね~~~~
とっても、楽しく拝見してます!!!!!!


Comments

お早うございます

今朝は滋賀県も積もりましたe-191
みみさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
まさか2階まで積もってるとか・・・i-278

ココちゃんのためにプチリフォーム?
わかりますゥe-420
どうしたらにゃんずが喜んでくれるか、危なくないか
いつも考えますよね~。
それが楽しみでもあるんですe-343
  • 2013.01.18 08:56/
  • そらママ URL/
  • 編集

No title

ココちゃんパワーはスゴイっ!!
旦那さんのお母さん(?)、顔がわからないけど
メロメロだってことが伝わってきますね。

ランチっ子ってことは、み~んなカブの兄弟なんですね
似てる~!
  • 2013.01.18 10:25/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

そらママさんへ

遅くなりました~~
ええ??こっちは、全然積もりませんでしたよ。今回は…。

プチリフォームですよね。
しかし、お手軽すぎる(笑)
法事とかあるとき、親戚集まると笑われそうな出来栄えです。
でも、しっかり愛されてるの、実感しました(笑)
嬉しいですよね。
  • 2013.01.23 12:46/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

そうなんです~~~もう、メロメロ。
でも、父親のほうが、びっくりするくらい変わりました(笑)

猫は、スカン!!って言ってた口は、どの口や~~~ってくらい。

あ、もちろんカブ君と兄弟!!
パパもママも同じです。
カブ君のすぐ後に生まれた子です。
結局、この子達が最後のランチっこになりましたね。
ふふふ
  • 2013.01.23 12:49/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

