スポンサーサイト


卒業生★その2

なんか寒いんですが、最近雪が降らず・・・・変な感じです。

そして、相方も無事に福島から帰宅しました。
おつかれさま・・・・・。


さてさて、PCへメール等送ってくださって、私から何も連絡無いぞ!!!って
ありましたら、再度送っていただけませんか??
完全にPC不調です。
いきなり再起動したり、フリーズ程度ならいいのですが
なんかよくわからない音が出始めました(笑)
まだ3年目に入ったばかりなのになあ・・・・
もう寿命なんでしょう・・・・
先日の修理も、応急処置程度・・・
世間はすでに8なので、買い替えタイミングなんでしょうね。
電気屋さんも、修理に本気になってくれないような気がします(笑)



さて、前回の続きで、卒業会員のアビ軍団をアップします~~

ランチっこの続き・・・
前回のオスギ係長と一緒に生まれた、メイちゃん
すっかり、乙女な大人ニャンこの顔になってます。
同居の初代ランチっこ、レオ君も元気ですよ~~~

mei_20130117191719.jpg


で、前回、1枚しかアップしなかった、はなあく姉妹
追加です!!
はなあく2
 はなあく3

ママさんにまた、怒られる~~~
私、画像だけだと、この姉妹に関しては、どっちがどっちか区別つかないよ~~
左がはなびちゃんで、右があくびちゃんかなあ????
間違ってたら、ごめんなさいっ



では、続いて小町っこたちを!!

ネルソン

ネルソン2

ネルソン3

おおおおっ、小町本人かと思いました!!(笑)
ネルソン嬢です。
凛々しいお嬢様になってますね!!




そして、続いても小町っこのお嬢様、マルコちゃん。
小さいころから耳が大きかったけど、今も健在!!
IMG_3434.jpg
潤子と、バニラの間に生まれた女の子なので、やっぱり似てる!!!
でも、一番、凛々しいかも(笑)



で、こちらは、ディナーっこ&潤子っこの2匹。
むらいさん

歩夢君と、あかりちゃんです。
こうやって途中からでも、全然ラブラブですね!!!


皆さん、いろいろ画像いつもありがとうございます!!!!!

他にも届いてますので、また整理して、アップしていきます~~~



あ、ブログを書かれているオ-ナ-様のは、またご紹介します。

右のサイドバー古くなって、
アドレス変わってるのがたくさんあるんですよ・・・・
すみません。

ブログも、いつも楽しく覗きにいってます!!

今年も、どうぞ素敵なニャンダフルDAYをお過ごしくださいね~~~~

スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております~
はなび・あくびの画像をUPして下さって有難うございます!

はなびとあくびは全然違う顔と体型で性格も全く異なるのですが、かねこみみさんが仰るように、この画像だとほんとに区別がつかないかも・・・☆
実物は、はなびは父のナルトちゃんにそっくりで、あくびは母のランチちゃんにとてもよく似ているように思います。

昨日、夫がうっかりお風呂場のドアを開けたまま一瞬そばを離れた隙に、あくびが湯船にダイブし、あっけにとられて傍観していたら、犬かきをして自力で這い上がってきました(驚愕!)
お腹と手足はビショビショでしたが、顔と背中と尻尾は乾いていました。凄すぎる(^_^;)

飼い主として失格な、危険な出来事でした・・。
それにしても、猫って犬かきができるんですね・・・。
  • 2013.01.28 22:14/
  • hanaakumama URL/
  • 編集

hanaakumama

ごぶさた~~~~です。ふふふ
いまさらだけど、はなあくちゃんを載せました!!
遅くなってごめんなさい!!!

確かに、あくび嬢の方が、ちょっと釣り目で、はなび嬢は、ほんわかイメージですもんね。
でも、実物もそっくりだったし~~~~~(笑)

そして、湯船ダイビングは、うちもコテツ&オマメ&すうが最近続けてやってくれました。
水は、みんな大好きだけど、おお慌てて必死こいて、飛び出してきましたよ!!(笑)

先日は、宅急便のハンコ押してる最中にオマメが脱走!!!

もう、油断も隙もありませんよね。
ドキドキもんでした。
すぐ、つかまりましたけど・・・・・。
  • 2013.01.30 16:24/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

