

バカな子ほど可愛いって★本当に!

新入り、末っ子周防こそ、すうちゃん。
(平仮名の「すう」です。カタカナの「スウ」は、永遠にGPスマイルのものです)一応、こだわり(笑)

いや~~~~~~~~つつ
右京やコテツもオバカタイプで可愛いと思っていたのですが・・・・・
その上をいく奴!!!

脳みそが、ウエットフードなんじゃないかと思うくらい(笑)

DSC_7353.jpg


めげる?!ということを知らない?!
空気を読むことが全くできない!!

いや~~~~最高です!!

DSC_7358.jpg

もう、でかいですよ!!
3キロくらいかな?!
まだ約8か月なのに・・・・・
見た目、大人?!
でも、性格は、おっそろしい甘えん坊。
いまだに、寝るときは、チュパチュパ私の体か毛布にやってきます(笑)
よだれで、ぐちょぐちょになるんですけどね(笑)
でも、ほかの猫には吸い付かない・・・・・・遠慮してるのかなあ?


で、将来的なことを考えて、どちらかというと神経質な感じの、天然少女のバニラと潤子の
相棒にはピッタリかも?





で、その潤子様です。

DSC_7399.jpg

相変わらず、全員のいじめの対象です。
すうにも追い回されてます。
きっと、ぶりっ子体質なんでしょう(笑)
だって、潤子から誰かを襲うって、一切ないんですよね。
それなのに、みんなの標的にされている・・・・・
すごい悲鳴を上げてるんですが・・・・・でも、へこたれないところが、
天然潤子のいいところ??

DSC_7221.jpg

DSC_7482.jpg

そうそう、今回画像撮ってみて、気づきました!!

オマメと潤子の母と息子・・・・・似てないと思ったら・・・・
目が・・・丸くない、ひし形に見える目が似てるって(笑)

DSC_7387.jpg

DSC_7334.jpg

↑オマメ
この上瞼・・・・(笑)
そして、黒い鼻の頭(笑)

(スウちゃんとは、体系や耳の感じが似てるのかな)

DSC_7478.jpg

オマメも大概に、オバカな甘えん坊と思ってましたが
いやいや~~~~
コテツや、すうと比べちゃうと・・・・
なんか普通の子に見えちゃいますよ。

いや、違うな・・・・・計算して、甘えに来てる!!!

先日、時計に飛びつくオマメは、今も続いてますが・・・・
最近の遊びは、私の指をおしゃぶりのように舐めまわすこと
突然、始めました!!

後、オマメは、人一倍、嫉妬深い!!!

膝に、コテツやすうが座ってると、わざとその間に自分の体を
割り込ませてきて、いつの間にか、コテツやすうは、膝から落とされてるんですよ。
いやらしいなあ~~~~~といつも見ていて思います(笑)





「ん?僕ちん気にしないもん」
って、感じのコテツです。


DSC_7332.jpg

DSC_7436.jpg

潤子やバニラと、お父さんは一緒で、お母さんが違うだけなのに
なんか全然顔が違いますね~~~
コテツは、まん丸な瞳。

すべてが、右京×カトちゃんのMIXって感じ(笑)
動きとか・・・本当にそっくり!!!

DSC_7438_20130131124941.jpg

正面から見ると、全然キズが見えないんですよね。
後頭部、傷が治りかかって、ごっそり剥げてますけど(苦笑)

早く、きれいになるといいな・・・・







そういえば、ヤムチャも相変わらず天然だけど、最近、おじさんくさくなってますよ(笑)


Comments

No title

いや~。
かねこみみさんの愛情がた~っぷり伝わってきますよぉ~。
最高~e-415e-461

すぅちゃん、いいキャラですね~。
いいよいい!!
可愛いわ~。そんなキャラ好きです!!

潤ちゃんは相変わらずお目目クリクリで可愛いいし。
美人さんって言うのかな~。
でも確かにオマメちゃんの目と似てますね~。
アタシ、その上がまっすぐの目に憧れます~。
ウチはチャオもロッソもまん丸なので~。
オマメちゃんは、性格的にも会った事があるから
余計に可愛くって、ホント、ヨシっちもお気に入りなの~。

コテツ君、ホンマ、顔も穏やかで可愛いわ~。
性格も穏やかそうね~。
早く後頭部治るといいですねー。
  • 2013.02.05 15:35/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

え?伝わる??
だって、もう、大好きですもん(笑)

みんなそれぞれで、交代で膝にご機嫌伺いに来る姿を見ちゃうと
もう、メロメロ(笑)
はたから見てると、恥ずかしい会話を猫としてますから・・・汗

あ、でも、潤子の目・・・なんか怖くないですか(笑)
でもそのギャップがいいんですけどね(笑)

チャオママさんとこも、2匹が個性違うんで、楽しいでしょうね~~


  • 2013.02.07 12:48/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

