

過去、メールのやりとりをしてくださった皆様へ★

緊急事態です!!

実は、PCが調子悪かったので、先週末にやっと買い換えました!!

20130211164001.jpg



で、過去のメール内容やアドレスも、インポート&エクスポート機能を使って
新しいPCへ移し終えていたはずなのですが・・・・・
よくよく確認すると、8割がた移動されておりませんでした。


特に、猫関係の方々・・・・。

過去、メールくださっていたり画像を送ってくださったものが
ほとんど消えているんです。
画像は、ほとんど別なメディアへ移しており、なんとか無事ですが、
メール内容&メールアドレスなどが・・・・ほとんど残っていないのです。
今日、気づきました。(遅いって・・・)


あああああ~~~もうショックです。
で、hpやブログなどを持っていらっしゃる方は、そこにメールアドレスが書かれていれば
そちらから可能ですが・・・・

今の状況ですと、私からメールが送れない状況です。


で、もしもし、これを見てくださっていらっしゃるオーナー様、お時間があるときにでも
私は○○よ~~ってメールだけでも送ってくださると、
すごく助かります!!!
即、登録します!!!


また、2月に入って、17日までに、
PCへメールをくださった方が
いらっしゃいましたら、再度送ってくだされば、本当に助かります!!!
移行中でしたので、もしかしたら、消えていたかもしれません・・・。


に、しても、消えたほとんどが、譲渡させていただいたオーナー様、
そしてお問い合わせくださった方々…なんです。

書面で残っていないことが、これほど大変はことになるとは・・・
早々に、古いPCを処分したことを悔やんでおります。
はあ~~~~~


涙涙~~~テレビ機能とかいらないから、私の履歴を返してよ~~~
本当に、「宝物」を無くしてしまいました。
しばらく、泣き暮らしそうです。

涙、涙、涙・・・・・






追伸!!

わーーい、再度、エクスポートしましたら、90%くらい、過去メールが復活しました!!!!
なんか、オフィス2007から2010へのLIVEメールへのデータ変換(?)が
自分自身よくわかっていなかったようです。
ただ、以前のフォルダーはほとんど消えてまして、
どばーーーーって、CATフォルダーにみなさんのが入っていました。

さあ、今から仕訳しなきゃ!!

お騒がせしました~~~~


Comments

No title

あー…。大切なメールや思い出が
パソコンと一緒に消えちゃったんですね(涙)
でもでも。元気出して下さーい!!

私も気をつけなくちゃ。
  • 2013.02.21 12:22/
  • りりララ URL
  • 編集

りりララさんへ

ありがとうございます。
かなりへこんでましたが、もしかして・・・・と
再度、トライしましたら、メールが全然ちがうフォルダーに
入ってきました!!!!!!!
んん~~~~仕組みがよくわかっていませんが、
それでも、宝物が戻ってきたので・・・・
涙でるほどうれしいです~~~
あ、りりララさんのメールもありましたよ~~!!!!!!
  • 2013.02.21 22:08/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

