

今日は猫の日★キャットショーのお知らせ

25年2月22日!!

双子のニャンニャンニャンですと!!!


最近、双子なかったなあ~~~~と、思いをはせてみました。
すきすき
(うちで産まれた子じゃないけど、この写真は一番のお気に入り!!!)

↓ここから下は、うちで産まれた子です~~~
DSC_5519.jpg


ツーショット


ねむねむ
二匹2
ツーショット


ジャングル
姉妹3
かわのじ


DSC_5646.jpg
参考画像(笑)あ、最後は三つ子になるんだ・・・・・
どれがどの子かわかった方、すごいかも(笑)





さてさて、キャットショーのご案内です。
来る、3月16.17日に、またまた名古屋でキャットショーが開催されます。
主催:AJC(詳細こちら)

うちは、今回は、この2匹を連れて行きます~~~~

DSC_7276_20130222072243.jpg
すうさま(笑)3月15日で8か月になったばかりで、大人クラスに初参加!!!


DSC_7294_20130222072245.jpg

バニラ、丁度3月11日に、1歳になったばかりで、こちらも大人クラスに初参加。
大人クラス=チャンピオンシップです。

まあ、本命は、またプロ写真が狙いです(笑)

へへへ

前日の、15日に確定申告が終わったばかりになるので
きっとヘロヘロ状態で行きそうです(笑)

お時間がある方、無料ですので、ぜひ名古屋駅から歩いてちょっと・・・・
猫ちゃんたちを、見に来てくださいね~~~~

DSC_7385.jpg
う~~~~、あたい車いやだなあ~~

DSC_7365.jpg

でも、美味しいおやつもらえそうだから、行こうかな!?







DSC_7324.jpg

オイラは、お留守番(コテツ)

気候も、春らしくなってるかな???
あ、花粉症真っ最中かも?!





Comments

No title

どれもベストショットですね
そしてどの子もかわいいe-349

すうちゃん、大人になりましたね~e-420
キャットショー、3月16、17日ですか・・・
あ~~!残念!!
その日は予定が・・・e-259
すうちゃん、バニラちゃん、遠くから応援してるね!
  • 2013.02.23 09:02/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

それは残念。
大きくなったすう様、恐ろしい抱っこスキなので、見ていただきたかったですわ(笑)
またの機会に!!!

最近の私が、猫を追いながらカメラで激写できないので
過去の画像で、ごまかしですわ(笑)

早々、Win8にアップグレードしても、今のプリンターとか使えますよ!!!プリンターのメーカーサイトから、8対応をダウンロードすぐできるので、問題ありませんよ~~~
一度、お試しあれ!!
  • 2013.02.23 14:39/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

かねこみみ家のアビちゃんのお顔だ~!!
やっぱ、カワイイな~。
デレデレ。
  • 2013.02.23 20:03/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

へへへ、やっぱりなんとなくその顔ってありますかね??
確かに、系列はあるかも??
カトちゃんちとか、すう様ちとか(笑)なんとなくわかるような(笑)

でも、自分ちの顔って、どんなのか?!
自分自身じゃ客観的に、わからないかも(笑)
ランチ系列とディナ-系列との違いは、分かる気がすますね。
  • 2013.02.25 11:18/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

