

新しいおうち?★500円なり~

今月頭、名古屋で開催されたペット博、また無料券頂いたので行ってきました。

なんだかんだ買ったのは、グリコのえさとオヤツを大量に(笑)

そして、猫用には、500円だったこれ・・・・

DSC_7493.jpg


フェルトで作ってあって、折りたたみもできるハウス・・・っていうのかな??
3色あったのですが、悩んで、一つだけ購入してみました。


でも、思ったよりも・・・・・やっぱり小さい(笑)

大人猫は、中に全身入るのは、至難の業(笑)
でも、狭いところの好きなネコにとっては、居心地いいのかな???

  ↓オマメです。
DSC_7494.jpg


それでも、順番待ちで、交互に堪能してくれています。

DSC_7497.jpg
  ↑ コテツ、後頭部のハゲが、よくわかりますね(笑)



でも、買って良かったよね、(捨てる時もかさ張らないし)
500円なら、お買い得~~~


Comments

No title

安っ〜い!!
すごいお買い得品の猫ベッドですね♪
しかも、とってが付いてるから持ち運びも便利な感じ☆

↓きゃっとショー、私もまた見学に行きたかったな〜。
でも先約がー。残念っ…(涙)
またブログでアップ、楽しみにしてます♪
  • 2013.02.28 12:20/
  • りりララ URL
  • 編集

りりララさんへ

安いでしょ~~~
リリララさんも、名古屋行かれましたか??
私は、半年に一回あるペット博は、必ず行ってますね(笑)
掘り出し物がたまにあるので(笑)

りりララさんとお会いしたのも、1年前?1年半前の名古屋でしたもんね。
あの会場なので、また次の秋にでも、お時間があれば、ぜひ遊びに来て下さ~~い。

あ、わかば&かえでちゃんをペット部門で!!いかがですか??
  • 2013.03.04 12:40/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

