スポンサーサイト


AJCキャットショー★その1

はい、16日、17日とキャットショーでした。
約半年ぶりの名古屋です!!!

前日に、怒涛の確定申告も終わり、
案の定、花粉症で金曜日からくしゃみと目のかゆみが止まらず・・・・・
ぼろぼろの状態でした(笑)

ボケボケのせいか、バニラとすうのシャンプーまではよかったんですけど
またオマケ参加の潤子のシャンプーは、トリートメント→コンディショナー→シャンプーという
馬鹿な順序で洗ってしまい・・・・。
残念な仕上がりになっちゃいました~~~涙


さて、でも当日!!
まずはうれしい出来事が!!!!!!

当日のカタログです!
DSC_7651.jpg

スウちゃんがいました。
記念に表紙に乗せていただいたんです。あ、SGCというタイトルを取った猫ということで
親元様が選んでくださいました~~~!
ありがとうございます!!
本当に記念だあ~~~~

さて、肝心の本日の新王子の「すう」さまは・・・・
ちょっと車酔いでした。苦笑
控え

控え2

そういえば、半年前はバニラが車酔いしておりましたね。
今回、バニラは全然大丈夫だったようで、おやつもバクバク!!
あの食いしん坊のすうちゃんが、おやつを食べない~~
こりゃあ、大変だあ~
まあ、徐々に元気になってきましたが・・・・苦笑


では、まずは、すうちゃんの審査風景。

すう4


すう2

すう

もっと、のびのびするかなあ~~と思ってたんですが、
見ての通り・・・尻尾が(笑)
やはり、初のショーで緊張してたのかな?!
だろうなあ~~~


その緊張が唯一取れたのが・・・・
ママにあったとき!!

すうママ

抱きつきーの、甘えん坊炸裂で、顔すりすり攻撃するし(笑)
このリングは、審査対象ではありませんでしたが、
大きくなった姿を見てもらいたかったから・・・・よかったね~~~。
やっぱり、匂いとか、撫で方とか・・・
覚えてるのかなあ???
他のジャッジさんには、一切しなかったし・・・・苦笑



で、なんとすうちゃんは、リボン3本貰いました。
そのうち、なんとベストも1つ、いただいたんです~~!!

すう3


すうベスト

ありがとうございます~~。



おっと、潤子は・・・・相変わらずです。
唯一、マイペースちゃんで、尻尾も常にピーン!!

潤子

潤子3

潤子4


まあね、潤子は本来連れて行く予定、全然なかったんですが(笑)
せっかくだからと・・・
2歳9ケ月でも、スリムで、かわいいですよ!と言っていただいて、
よかったね~~。

おリボンも1本、いただきました(笑)
潤子5
(もう、眠そう・・・・)


ちなみに潤子は、QGCというタイトルを取っています。
実は、うちのアビの中で、初代スウちゃんの次に良いタイトル持ちなんです(笑)
あまり出陳してないから、すっかり申請し忘れてました。
お疲れ様~~
潤子は、そろそろまたママになる準備をしなきゃね~~


では、残りのバニラは・・・
その2へ続きます。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

