スポンサーサイト


名古屋AJCキャットショー★その2

続きです。

さてさて、本来の目的の写真は、1日目のラストにしっかり撮っていただいて、
ホッとしてたんですが・・・・
とにかく花粉症が今回は、ひどすぎ~~。
油断してると、鼻水が・・・つつ~~~~~っ
目もかゆすぎて、涙とこすり過ぎで、真っ赤っか・・・。
それに、かわいいクシャミとか不可能だし、
{へいっくしょん}+「てやんでぇ」って言ってしまいそう・・・

なので、「とんぷく」飲んできました。

やばいね、「とんぷく」。

鼻水とくしゃみは止まりました。
しかし・・・・瞼が・・・・・閉じる。
とにかく、眠い~~~~~~~~~
なんか、記憶が、ところどころ飛んでるんです。


とりあえず、目的の写真は、撮れた。
3匹を間違いなく、番号のケージに入れる。
これが、大変でした。
アビは、今回、うちの3匹だけ(笑)
左から、バニラ、すう、潤子。

並んで

独りで、何往復もしておりました。

応援見学で、来てくださったコテツFANのT様にも、いきなり厚かましいお願いしたり(笑)
(本当に、すみません、そしてありがとうございました.
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね~~コテツ出来る限りアップしますから・・・苦笑)

日曜日は、歩夢・あかりパパさんが1日中猫だし手伝ってくださって
本当に、涙もんです~~~大泣
パパさんが手伝ってくださらなかったら・・・・死んでました(笑)
すっかり潤子も、懐いてましたし(笑)
もう、頭あがりません!!
ああああ、また、よかったらよろしくお願いします。


並び
ほかの猫ちゃんに振られてる猫じゃらしを真剣に見てる、厚かましいアビ軍団(笑)
奥からバニラ、すう、潤子・・・
まあ、順番どうでもいいですね、結局3匹とも同じだってこと・・・・
「こっちにも、振って~~~」って。苦笑



さて、残りのバニラです。

はい、このお嬢様が前回のキツンのときと違い、
頑張ってくれました~~。
(あ、キツンでも頑張ってましたけどね・・・苦笑)

バニ2

バニ3

バニ6

バニ4

バニ

まあ、潤子ほどのびのび~~ではありませんでしたが、初のチャンピオンシップで
ファイナル(リボン)7本いただきました。

うれしい評価のお言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございました。

特に、カラー(毛色)のことについて、皆さんほとんど同じ言葉をくださりまして
改めて、ブルーのアビのカラーのスタンダードを身近に理解できましたね。
(いや真面目な話で)
「多分そうかなあ~~」位に思ってたので、やっと実感できました。
勉強になりました!!うんっ

中には「小悪魔っぽい」って言ってくださって、
いえてる~~~って独りほくそ笑んでました(笑)
だって、まさにそんな性格(笑)

バニ5
待ってるケージでも、この寛ぎ・・・
ヒートじゃないんですよ。

そして、バニラもベストをいただきました!!
さすがに、この時は、目が覚めました(笑)

バニベスト
バニベスト2



ばにすう

バニラもお疲れ様~~~

1歳にもなったばかりだし・・・
バニラも、ママになる準備しなきゃね~~~



ああ、でも、独りで3匹は、もう絶対にやめよう・・・・
と、改めて思いました。苦笑

AJCの皆様、ジャッジの皆様、いろいろありがとうございました!!

次は、いつかなあ~~~~

Comments

No title

キャットショー、お疲れ様でした
すうちゃん、バニラちゃん、ベストおめでとうございます
行けなくてホント残念!
私もお手伝いしたかったぁ

すうちゃん、ママに甘えちゃってかわいいっ!!
あ~~抱っこしたかったなぁe-266
  • 2013.03.19 09:08/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

花粉症大丈夫ですか?
たしかに辛いですよねー。私はまだそんなにヒドクないからいいんだけど(毎年GWあたりにヒドクなる…涙)

バニラちゃん、さすがですねー^^
7本もリボンもらえたなんて!!
あー。私も実物見たかったな〜

それにしても潤子ちゃんって愛されキャラですよねー。
なんだか性格がうちのカエデっぽく感じちゃいます
  • 2013.03.19 12:20/
  • りりララ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

すうちゃん、すんごく甘えん坊で、元ママに「まま~~」って本当に抱きついてたの。
可愛すぎ!!!!
ぜひぜひ、また秋に、この2匹をきっと連れて行くので、
遊びに来てやってください!!

  • 2013.03.19 18:40/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

りりララさんへ

え~~りりララさんも、ぜひ、秋にいらしてください。

そうそう、バニラってアビの今風の顔なんですって、
小悪魔、コギャルって感じで、ツンツンしてそうな・・・・(笑)
確かに(笑)

潤子とは姉妹なのに、なんか雰囲気違うんですよね。
潤子=カエデちゃんっぽいの、わかる気がする~~~~(笑)

花粉症は、注射と、サプリと、アレルギー薬で今は落ち着いてます。
この2日がドピークでした。もう化粧ボロボロだったからはずかしい~~~~(笑)
  • 2013.03.19 18:44/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

お疲れ様でした~。
一人で3にゃんは大変だったでしょうね~。

バニラちゃんが今風のアビですと!!
お会いしたい~。スタンダードっちゅうのがどうなのか
知りたいです~。
ブルーの色もホンマはどーなのか、知りたい知りたい~!!
それにしても3にゃんともスゴイですね!!

すぅちゃん、元ママの事覚えてるんですね~。
スゴイな~。
やっぱ、ネコもスゴイじゃ~ん!!
すぅちゃんが賢いのか?

あっ、タイガー&バニーでしたっけ?
今日までね、アニマックスでしてたんですよ。
途中で、これ、もしかしてかねこみみさんが
前に言ってたアニメでは??って思ってたら、
ホンマにそーでした~。
1話からは見れなかったし、夜勤の日は見れなかったけど、
見ましたよ~。
コテツ~♡になりますね~
  • 2013.03.19 22:21/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

本当に、3匹は・・・・全然ゆっくり審査状況見れない。
アビがショートヘアで一番だから余計にですね。
無謀でした(笑)

すうさまは、天然っぽく見えて、しっかり人を見ていたようでビックリ。絶対、わかって抱きつきにいってましたよね。
なんか嬉しくなっちゃいました~~。

バニラはね~~、ぜひ、見てもらったほうがいいんですよ。
もちろん、完璧じゃないけど、少しはきれいなブルーの色が
わかるかも(笑)
また、ぜひ、機会を作りましょうよ~~~。

それからアニメ、
21時から再放送やってましたね~~。見ましたよ、私も(笑)
なんか、30代以上の人用に作られたらしく、見てる年齢層高いみたい。学生時代の昔の友人たちも、偶然みんな見ていて笑えました。きっと、作ってる人も同世代になったからでしょうね。
アラフォーの子持ちやもめの主人公ってのも、今までになかったし(笑)オバカだけど憎めないところが、うちのコテツの名前にピッタリだったなあって、名付け本人の旦那も満足らしい(笑)
  • 2013.03.21 07:50/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

