

コテツ★洋服着ちゃいました!!

週末、洋服リフォームする!なんて書いてましたが、グリコの服、ピッタリでした(笑)
いろいろ着せてみて、首回りが一番カバーできるこちらに!!

DSC_7677.jpg


タートルネックがいいのでしょうが、丁度、タートルネック、着古しちゃって処分したばかりだったんですよね~~~(笑)
季節がら、見て回ってもショップにもないし、
まあ、これならエリで少しは、後頭部カバーできるかなってことで。
爪も引っかからないし。

DSC_7653.jpg


DSC_7664.jpg


にしても、まったく洋服の存在をきにしていないこのお方・・・・。
神経質な、ストレス・・・・・って無縁な気がするんですが(笑)
全然平気に、最初からいつも通りにしております。


ああ~~~そうだ、後、体重、4.5キロになってました。
見ての通り、この腰回り・・・・
やばい!!

DSC_7672.jpg

ちょっと・・・・いや、太りすぎですね・・・汗
原因は、ステロイドをしばらく服用していたので、食欲が増進されたこと。
・・・でも、止めても、
人一倍、大食らいなんですけど・・・・苦笑
お嬢や、ヤムチャ並に、いやベーコンクラスになってる。
もしかしたら、一番重いかも・・・・汗


隣のオマメが、小さく見えますよ。
オマメ、3キロ台、キープなので・・・・。

DSC_7684.jpg

DSC_7693.jpg

DSC_7698.jpg
「けけけ、オイラきにしなーい」

なんて、緊張感のないオカマども・・・・。


DSC_7669.jpg
でも、甘えん坊は、相変わらず、定期的に
「なでて~~~」と
すりすり…。

本当に、かわいい奴だ!!!(ああ、親ばかです。自覚してます)



DSC_7709.jpg


でも、最後に、ちょっぴりマジメ顔で!!

マジメ顔だと、凛々しく見えるんだけどなあ~~~~~

ああ、胸のはみ出しは、肉じゃなくて、
毛深いんです(笑)
胸毛が濃いんです(笑)
いや、アビとしてはいいことなんですよ!!!



では、次の記事は、バニラ嬢(左)でも書きたいと思っています・・・・・。

DSC_7711.jpg
珍しい(?)3ショット!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

