スポンサーサイト


里親募集の子猫のはずが!?★

と言っても、アビじゃないんです~~。

先月、会社の同僚で、ミニピン仲間のお友達のOさんのご家族が、
夜の11時ごろ、道端の草むらで、硬直状態の子猫を拾いました。

Oさん、猫は初めてのこと・・・・
慌てて、近所の夜間診療病院へ。
その日は、保温と点滴とを処置で、ン万円?!
夜間は高いもんね。


低体温と栄養不足で、瀕死の状態でしたが
Oさんご家族の手厚い看護と、
先住のミニピンのチェリー嬢の愛情で
みるみる元気に!!

なっちゃん


「元気になったら、里親探すの手伝うね~~」
な-んて
言ってましたが・・・・・



いやいや、もうすっかり、猫のトリコ!!!(笑)

犬とはまた全然違う愛情表現と行動の子猫に、ビックリするも
ハマるのに時間は必要ありませんでした~~~
ちゃんちゃん!!(笑)


命名「ナツミ」ちゃんです。
女の子。
多分、4か月くらいかなあ~~~
きっと、どこかで飼われていたのか?
すごく人懐っこくて、びっくりするくらい!!!

なつき


なつ
Oさん曰く、ナツミのお腹の斑点が、スキ!!だって。
エジプシャンマウみたいだね。



心配していた、ミニピンのチェリーちゃんとも
まるで友達か親子のように、いつも一緒だって!!!
(チェリーちゃんは、うちのグリコと同じく、レッドの女の子。
あ、グリコは、あれでも女の子なんですよ~~~)

IMG_20130310_230814.jpg

最初から、お互いに警戒心「ゼロ」だったらしい・・・
こりゃ、運命だったのかも(笑)

でも、ナツミちゃんも、本当にOさんに拾ってもらえて、よかったね~~~
まだ寒い2月だったから、あと数時間で危なかっただろうし……。

うん、うん!!!
やっぱり、運命の出会いだね

ふふふ・・・・
これでOさんも、猫友だね~~~~


だって、相方の実家と同じく、猫の話してるとき、瞳キラキラですもん(笑)

猫、いいよね~~~~~っ

犬も好きだけど、猫って犬とは違う、あの「癒しビーム」。
あれが、たまりませんね!!


追伸:これをきっと見ている、もうひとりの犬友のMぴん!!
   また、猫見においでね~~~
   Mぴんも、猫友になろうよ~~(笑)



スポンサーサイト

Comments

No title

ナツミちゃん、いい人に出会えてよかったぁ!
すごくうれしいです
めちゃめちゃカワイイ子ですね
とりこにするのは当然って感じ
チェリーちゃんも優し~~い
  • 2013.03.28 08:50/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

咳はどうですか???

ナツミちゃん、本当に良かったと思いますよ。
もともと、もう少ししたら、うちのアビを迎えてもらう予定(笑)だったので
これも、縁。
しかし、ミニピンって、母性本能強いのかな?
うちも、相変わらず仲良いんですよね~~

そうそう、滋賀県の大野神社って知ってます??
最近、嵐ファンがみんなお参りしてるらしいって昨日ネットで書いてありましたよ。
栗東市なので、多分そらママさんちのすぐ近くなんですよね。
今度、猫オフ会開催時に、是非、いかがですか?(笑)
  • 2013.03.28 12:56/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

