スポンサーサイト


ごめんね、コテツ★本当にごめん

コテツ、服を嫌がらないことがわかり、
エリザベスカラーではなく、洋服作戦に本格的に変更することにしました!


でも、やはり、後頭部をカバーするには、タートルネックが欲しい。

犬用の腹巻で、カバーもしましたが、なんか見た目が・・・・・

以前のように、ハンカチで!!とも思いましたが、
余計にクルクル回ってしまい、気になるようで
結局後ろ足で掻いてしまう。



で、近場のペットショップを再度、探し回りました。

で、あった~~~~~!!!

タートルタイプの洋服が!!!!!!
サイズもいい感じ!!!

コテアップ



でも、コテツ、ごめん!!!

本当にごめん・・・・・



謝りながら、着せましたが
当の本人、まったく気にせず・・・・・


実は・・・・・


カメラをひいてみると~~~~~




コテ全身
「ねえ、なにこのヒラヒラ」



テレビ上

「・・・・・・汗、汗」


テレビ前


・・・・だから、ごめんね(汗)




糸を解いて、外せばいいんだけど、せっかくのヒラヒラ。
いざとなったら、グリコに使えるし~~~。

でも、コテツ~似合ってるよ(笑)


したから
「ふ~ん、まあいいけどね」



・・・・・満更でもないような気がするんですけど(笑)

スポンサーサイト

Comments

No title

似合ってる~~、いいよ~コテツくん!
王子様の衣装だってヒラヒラしてるから全く問題ないよ~~!
すました顔してホント可愛いんだからぁv(^◇^)v

ところで大野神社、知りませんでしたーーw(゚o゚)w
オフ会で行きましょう、行きましょう
あっ、でもミーハー魂に付き合ってくれます?
  • 2013.03.28 19:18/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

ねえ、本当に、おまぬけな感じで、かわいい奴です。
洋服慣れって、生まれつきなのかな?!
で・・・
このお腹まわりな感じ・・・・カブ君に近づいてるかも?
でしょ(笑)

さて、オフ会、そらママさんも今、咳がひどいらしい時期なので、お互いに皆が落ち着いたら、やりましょうね~~~

そっか~~、なんか大野神社、嵐ファンの聖地になってるらしいですよ(笑)
  • 2013.03.29 13:59/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

