スポンサーサイト


猫と朝食★絶対に真似はしちゃダメです!!

さて、小町記事の続きで、動画です。

編集ができないので、後ろの方の洗濯物とか・・・・
へんな人間も映り込んでますが・・・・
(相方、知ってる方・・・・普段はコンタクトなので、
寝起きは「おぎやはぎ」さんみたいな感じですが、同一人物です(笑))





パンは、あげちゃダメです!!
一度あげると、味をしめて
未開封のパンでも、食べるようになってしまいます。

何よりも、食事中に食卓にあがること・・・・
小町だけ、こうやってあやまかされて・・・・
全然平気になっちゃいました!!
(よくない、見本・・・・汗)

そして、パンがもらえるって、もうわかってること・・・・

心を鬼にして、追っ払わなきゃいけないところですが・・・
「こういう小町も、かわいいなあ~~」な~んて、思っちゃうところが、ダメなんですよね!!!

わかってるんですけど・・・・
(特に、相方、甘やかしすぎ。こうする時が唯一自分になついてくれてるような
気がするんでしょう~~笑
ああ、勘違い!!
小町は、君じゃなくて、手のパンしか見てないから・・・・)



少量ならともかく、
パンにも塩分が含まれていますので、
あまり猫にはおすすめできません!!!
(実家、パン屋なので・・・(笑))


今いる、お子ちゃま組は、まだあげたことないので、
知らんぷりです。

それがいいんですよね。





スポンサーサイト

Comments

No title

食事中に食卓に当然のようにあがってますし
おとがめもしてませんし、パンも欲しがれば
ほんの少しですがあげてましたe-260
わかってたけどついつい・・・
これからは心を鬼にします

動画おもしろ~い
何回も見ちゃいました
小町ちゃん、手は出さないんですね
カブはすぐ手が出ます
最後、フーって怒ってます?
あはは、だんなさん、おぎやはぎにしか見えなくなってきた
  • 2013.04.01 08:15/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

いや~~、ランチもパン大好きなんですよ。
ただ、リビング組じゃないので今は、食べてないですが、
未開封のパン放置してたら、食い荒らすのはいつもランチでした。

少しなら、パンもおやつ代わりにいいでしょうけど
毎日、朝食替わりは・・・ね。

動画は、私が声出すと、絶対小町はこっちに来ちゃうので
ぐっと黙ってましたが(笑)
いつも、こんな感じで、私か旦那のをずっと待ってるんです(笑)

最後は、怒ってるんじゃなく、どうも痰が絡んだみたいです(笑)
小町は、人間には絶対怒りませんよ~。
そこは、ずごいと思う!!

おぎやはぎさんには、実際全然似てません、どっちかというとアンガ-ルズっぽいかも(笑)
  • 2013.04.01 09:08/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

うちの2ピキもパンが大好きですよー
人間が食べてると一目散にやって来て、手を使ってバシッと奪い去ります…(^o^;)
だから全然ゆっくり食べられません(涙)
小町ちゃんは手は出さないんですねー。
なんだかそれだけでもお利口さんに見えちゃう(笑)

ご実家がパン屋さんなんですね!
美味しいパンが食べられそうで、ちょっと羨ましいなー
  • 2013.04.01 12:43/
  • りりララ URL
  • 編集

りりララさんへ

やっぱり~~、カエワカちゃんも!?猫って意外にパンスキですよね。
うちも、過去あげてしまった子は、みんな好きです。
もみじ饅頭も好きな子いました。

小町、人間の顔色をすごく気にする子で、
見てるところでは、いい子なんです。
利口過ぎて困るくらいですけど(笑)

実家は、パンやっていうより、
作るの専門のパン工場です。
小さいころ、パン臭いって思ってました(笑)
父が洋菓子のパンで、祖父が和菓子職人だったんです。。。
もう誰も後を継ぎません・・・苦笑
だって、動物飼えないんですもん。皮肉なもんです。
  • 2013.04.02 16:29/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

