

バニラ、今うちで一番強気な女★

DSC_7712.jpg
「ごきげんいかが~~」3月で1歳になった、バニラです
昨日の、小町の娘。

多分、今、うちで一番強気な性格が、このバニラ。
天然ちゃんとは違うんですよね~。
お姉ちゃんの潤子とも、多分、正反対の性格。

誰に似たんだか?!



バニのあご
「あたいの得意技を見せちゃうわ!!」


DSC_7616.jpg

DSC_7617.jpg

とにかく、水が大好きで、
水の音がするところに、バニラあり!!ってくらい。

お風呂、トイレ、キッチン、・・・・・

どこからともなく、現れてこうやって直接水を触って飲むんですね。



おかげで、何度、トイレやお風呂場に、気づかずに閉じ込めてしまったことか・・・・汗

で、一時期、水の飲みすぎで気になって尿検査したら
「尿比重」が基準値よりも下がってて・・・・
すごくこわかった時期があります。

お友達のブリーダーさんに相談したら、尿比重の測定器をネットで購入できることを
知って、早速、購入!!!
ちょっとお高かったけど、スウちゃんのこともあったし、
やっぱり気になる。
で、購入したら・・・・あれ?
標準値?!

まあ、取り越し苦労だったようですが、それが一番!!
測定器は、これからも使えるし、犬もOKなのでまあ、いいよね。
ほかの猫も定期的に、見ていこうと思っています。



DSC_7715.jpg


で、バニラも小町ママに似たようで・・・・

「極悪顔」タイプ?!

パパの右京に似ればかわいくなりそうなんだけどなあ(笑)

DSC_7703.jpg



で、そんな右京をパパに持つ、同い年のコテツと仲が良いバニラ・・・

ちょっと、異母兄妹の禁断(?)動画が撮れました(笑)

(音声は気にしないでください・・・
相方が、スペースシャワーTVのダビング編集してたりして、うるさいんですが・・・
いや、それより、私の独り言が、うるさいね(笑))




ああ、、、、コテツ、この時もスカートだから、
女の子同士に見えますね(笑)

っていうか、コテツの方が、女の子顔っぽい(笑)

バニは、強気に「見るなよ~~~」って感じだし

コテツは、恥ずかしいのか、どっか行っちゃうし・・・・

別に、イチャいちゃしてもいいのに(笑)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

