

千紗とちび★2歳の女の子同士

千紗・・・・って、以前、ブログで紹介したかな?
弟の娘で、私の姪っ子です。


とっても猫が好きらしく、
うちの子が載ってる、「猫のカタログ」がお気に入りらしい(笑)
うれしいねえ~~


2013-04-03-18-24-22_deco.jpg


未熟児で生まれて、1ケ月以上保育器で育ったけれど、
すっかり2歳のヤンチャ姫になってるみたいです。

隣の猫は、本当にお隣に飼われている猫ちゃん「ちび」女の子、たぶん2歳くらい(笑)

なんかどっちが「ちび」だか?!(笑)


ああ、でもこういう年齢って、きっと、会話できてるんですよ、そう思いたい(笑)

「今日は、いい天気だね~~」って(笑)

2013-03tii.jpg



もうちょっと大きくなって、早くうちのアビ軍団にもみくちゃにされに、
遊びに来てくれるのが、今から楽しみ~~~♪




Comments

No title

千紗ちゃんとちびちゃん、かわいい~~!!
猫が好きだなんて、さすがみみさんの姪っ子さんですね
千紗ちゃんを見たアビ軍団が
どんな反応するか楽しみぃ!
  • 2013.04.04 17:54/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

子どもと動物って・・・・最強コンビですよね。
全然教えてないんですが、どうも猫が異常に好きらしく(笑)
でも、犬もきっといたら好きになるんでしょうね。

今、弟夫婦の新居が建ってる最中なので、
完成したら、猫飼いたいみたい(笑)
ふふふ・・・・・
あ、その前に、2人目が・・・・・
楽しみ~~~

シャンプゥさんも、もうすぐお兄さんに赤ちゃんが産まれますもんね!!
無事に、生まれてきてくれますように!!!

  • 2013.04.05 08:55/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

