

タイガ&ゆず君に会ってきました★ランチっこ

GW中に、なんか全然更新しておりません。
ずっと地元にいたんだけどなあ~~~~苦笑


さて、そのGW前半の4月29日、タイガ&ゆず君が岐阜にママさんと帰省していると聞き、
厚かましく、ご実家に遊びに行かせていただきました!!!!!


しかし、過去、何度も孫たちに会いに行って、
シャーシャーの洗礼を受けてきた自分。

今回も、嫌な予感(笑)はしてました!!

TAIGA8.jpg
まずはタイガ君、「シャー」の一声の後、上の方にあった休息場に退避!!
(タイガ君もゆず君も、普段はお客さんにも獣医さんにも、シャーシャー言わないそう・・・)

・・・・やはり(苦笑)

でも、ゆず君は

YUZU_20130507124601.jpg
隙間から、そう~~~っと近寄ってきては、通り過ぎ・・・
興味はあるけど、誰?おばちゃん?状態。

YUZU2_20130507124622.jpg

でも、懐かしい臭いを思い出したのか?!!!
「くんくん・・・なんか、知ってるような・・・」

その後は、こんな感じで・・・・

YUZU3.jpg

なんか、寄ってきてくれてる~~~~~


YUZU4.jpg

YUZU5.jpg

YUZU9.jpg

オヤツを食べながらも、どうも気になる様子!!!

ああ、でも、この後、ゆず君近づいて来てくれて、いっぱい触らせてもらいました(笑)



さてさて、タイガ君の方は・・・・というと

TAIGA1.jpg

相変わらず、視線が痛い!!!!

TAIGA2.jpg

「タイガく~~ん、臭い覚えてない??」

「シラン」



でもね、お土産攻撃で、スコ~~~し、寄ってきてくれる・・・(笑)

TAIGA_20130507124518.jpg


ああ~~~かわゆいよ~~~


隠れてた所から、少し進歩で・・・
丸み見えのケージの寝床へ移動。


TAIGA5.jpg

TAIGA6.jpg

まあ、ここでも疑心暗鬼な視線だけど(笑)

TAIGA4.jpg

でも、少し、近寄っても表情が柔らかくなりました~~~~

ごめんね、邪魔して(笑)


ではでは、最後に、2匹の凛々しいお顔を!!!

まずは、タイガ君

TAIGA7.jpg

TAIGA3.jpg


そして、ゆず君。


YUZU6.jpg
(あれ?上のタイガ君と同じ顔に見える???
でも、たぶん、これゆず君!!)

ママの背中に乗って、「見て~~」って感じ(笑)
YUZU7.jpg

YUZU8.jpg


ママさん、忙しいところ、そして家族団欒のところをお邪魔してすみません&ありがとうございました!!!!
そして、ごちそうさまでした~~~



2匹は大人しく、無事に関東に帰れたかな???

また会おうね~~~


Comments

こちらこそありがとうございました〜。

先日はお忙しいのにわざわざ遠くまでお越し下さってありがとうございました〜。
会っていただけてホントに良かったです!
でも仲良くできない子ですみませんでした。ごめんなさい。
そしてさっそくたくさんの写真をありがとうございます〜。
タイガはあの後、結構ダメージ(笑)を引きずってて、しばらく食べなくなってました!びっくりですね〜。
ご心配おかけしましたが、タイガとゆずも無事東京に戻りました。帰宅後はヘロヘロになってましたけど。
写真ですけど、最後から5枚は全部ゆずですよ〜。タイガ、固まってましたもんね〜。ホントにすみませんでした。
またお会いできるといいですね〜。
  • 2013.05.07 22:03/
  • タイガとゆず URL/
  • 編集

タイガ&ゆずさんへ

ええ////タイガ君、そうだったの?!ごめんねえ~~.
代わりに、今、いっぱい食べるんだよ~~

それに、全然仲よくしてもらいましたよ~~(笑)
だって、手は全然出なかったし、いっぱい触らしてもらえたし!!
いつもの自宅じゃないうえに、変なおばはん来たら、びっくりするよね(笑)

また、是非、あいましょうね~~~
  • 2013.05.10 12:58/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

