

潤子の恥ずかしい~~~★特集

小町と右京の子。

こま

因みにこれは、ママの小町。

その娘なんですが・・・・前から書いていたように、
本当にかわいそうな娘。

いつも、悲鳴が聞こえてる。
でも、被害妄想が大きいだけのような気がする今日この頃。

だって、襲ってる相手、特に怒ってもいないし・・・・・
単なる追っかけっこのように見えるんですよね。
でも、逃げてる本人は必至なんでしょう(笑)


そんな潤子の恥ずかしい画像を本日はアップです!!


まずは、トイレ!!

来客用件、子猫退避用のケージ(もうキズキズですが)
この中は、普通はペットシーツを敷いて、自由なトイレ状態にしてます。

潤子


DSC_7937_20130522123533.jpg

ウン●シーンです(笑)

チョッぴりブツも写ってますが・・・・苦笑

いつも、この体制。

姿勢がいいというか・・・なんというか・・・・・
ほかの子も、立つ子はいますが、ここまで硬直は潤子がいちばん!!


で、やはり、ペットシーツがいいみたい。
砂系は、足に付くので嫌みたいですね。まあ、こちらも、掃除は楽々!!!







で、次は、禁断の浮気シーン?!


DSC_7940_20130522123820.jpg
「ねえねえ~~~」

DSC_7946.jpg
「ねえってば~~~」


ぱぱ/
「ぱぱぁ~~~~」


DSC_7948.jpg
「・・・・・・」




ははは・・・・・

いつものシーンです。(笑)


こんなにラブラブなのに、相方・・・

「俺はカトとランチの方がいい」

だって・・・・・・・・


潤子~~~~~つれないね~~~~~~涙

DSC_7086.jpg

負けるな!潤子!!


Comments

No title

な、な、なんですってぇ~~!
こんなにカワイイ潤ちゃんにスリスリしてもらってるのに
なんてことを~~~!!!
ほんとは嬉しいくせにぃi-278
  • 2013.05.22 17:46/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

うんうん。
負けるな潤ちゃ~ん!!
ど~してなんでしょうねぇ~。
こんなにカワイイのにね~。

スリスリシーンも、むっちゃ羨ましい~。
と・トイレシーンもす・ステキですわ(笑)
  • 2013.05.22 20:01/
  • チャオママ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

ねえ~、潤子可愛いんですが・・・・
確かに、ぶりっ子気質!計算してると思う(笑)!
相方、どうもそこが・・・・みたいです。

単純な甘えん坊が、好みみたい(笑)


  • 2013.05.24 12:52/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

え~~だって、チャオママさんとこはBOYSだから
もっとベタベタじゃないですか?!

うちのBOYSは、この潤子なんてメじゃないくらい甘えん坊っすよ!!
でもね、相方には甘えないの!!私限定(笑)

だから画像が撮れない(笑)


あ、トイレは初めて見たとき、衝撃でした?!
何してるのかと思ったら・・・・ボトンって落ちてきたから(笑)
  • 2013.05.24 12:58/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

