

寝る子は・・・・・・★育ちすぎる?!

寝る子=だから「ねこ」

って聞いたことありますが、語源、本当なのかな?!


最近、暑いからか?!もうあちこちでゴロンゴロン


特にこの方・・・・

そう、コテツ・・・・・

相変わらず、服を着せている状態です。


CIMG1411.jpg
「ZZZZZZZ・・・・」

CIMG1414.jpg
「ぐう~~~」

っていびきが聞こえてきそう~~~苦笑

それよりも、落ちるぞ!!

(実際に何回か、コテツは落ちてますから)

CIMG1415.jpg

CIMG1416.jpg

「ん?」



CIMG1367.jpg


「じゃあ、落ちてもいいように、こっちで寝る」


DSC_7974.jpg

そうそう、新しい服です。(笑)

DSC_7981.jpg

お?!なかなかイイジャン!!


DSC_7996.jpg

で、またすぐ寝る・・・・

もう、食っちゃ~寝て~~~で、育ちすぎ!!完全に、5キロ超えた!!






DSC_7990.jpg

おっと~~~オマメ発見!!
大事な玉が、丸見えだ~~~~~っ
(こういう時って、ピンって突っつきたくなるのは・・・・私だけ?!苦笑)


DSC_7989.jpg

    「・・・・・・・・・・・」


DSC_7994.jpg

    「・・・・・・・・・・・」



すう様とバニラが、なぜか足のにおいを嗅いで、立ち去って行きました。

なんだったんだ?!




DSC_7955.jpg
そういえば、ネコって、こんなに暑い日差しでも、日向ぼっこ好きですよね。

絶対に、暑いと思うんだけど、みんな日中、日差しの中で寝てる・・・・。



でも、その後、冷たい廊下でぐた~~~ってしたり・・・・・

まあ、考えたら1年中、毛皮来てるんですもんね(笑)


Comments

No title

タイトル見て、
カブのことかと思ったワタシです(笑)
5キロ超えなんて、みみさんちでは珍しいんではないですか?
あちこちでカワイイ子達がゴロンゴロンしてるなんて
うらやましいですe-278
  • 2013.05.25 08:53/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

5キロ超え・・・・アビでは、珍しいですが・・・・
一時期、ヤムチャ、お嬢、ベーコン、マーブルと5キロ超えいましたからね。今は、ちょっとダイエットして、ヤムチャとお嬢は4キロ台ですが(笑)

なんか、コテツの場合、ドンくささが半端無くて、
歩き方も、蟹股でドタドタドタ・・・・
たまに落ちるし・・・・
あまりにバカすぎて・・・目が離せません。

ゴロンゴロンは、本当にあちこちですよ。
それに今は、ゴロンゴロンしてくれてた方がいいです。
立って何かしてると「もしやムカデ?」と思いますもん(笑)
  • 2013.05.29 12:22/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

