

カトリっ子、1週間~10日目★目が開いた!!

あの後、三匹ともしっかり目が開いてます!!
やっぱり、子猫のつぶらな瞳は、たまりませんね~~~(笑)

あやなみれい3


で、プクプクです。
先日の画像のみの時は、200g位でしたが、昨日で、257~276gと、
カトリのお乳は、順調に出ているようです。

あやなみれい

あやなみれい2

う~~~ん、前を向いた画像が撮れません(苦笑)

でも、さすが三つ子・・・動きがシンクロしております。

で、仮名考えてました。
アヤ、ナミ、レイ・・・・ってどうでしょう?!(笑)

いや、私、このアニメ全然知らないんですが、有名なので使ってみました・・・・苦笑
あ、レイ、アスカ、シンジの方がいいかなあ・・・・などと、いろいろ考えておりました。



動画も撮ってみました!!

ウゴウゴしてるだけですが・・・






子猫のオチリって可愛いですよね。
DSC_0308.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0296.jpg

男の子と、女の子仕様が、比べるとよくわかりますよね。



早くおおきくな~~~れ!!

そうそう・・・・
4日目くらいに、いきなりカトちゃん、夕方嘔吐!!
その後、ぐったりして夕食は食べてくれず・・・・・
5日目も同様なら、獣医へ・・・と思っていましたが、
少し涼しめにエアコンを設定したら、夜中に復活してくれていました。
急に、暑くなったり、寒くなったりと、出産後の疲れもあって
でしょうね。
今は、元気満々、相変わらずの甘えん坊ぶりを発揮しています。


お疲れカトちゃんっ!!

DSC_0254.jpg

DSC_0252.jpg


Comments

はぁ~、な~~んてかわいいんでしょうv-10
アヤ、ナミ、レイ ですか(笑)
私も名前だけは知ってます
そういえばカブの仮名は「レイ」だったなぁ
親近感がわいちゃいますv-221
  • 2013.07.02 09:24/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

No title

カトちゃんお疲れさま!
わ~ぁ カワイイ!!!
小さくても美人ちゃんですね~☆
雌雄仕様って…もしや♀が2匹ですか・・・^^)?

シャンプゥさんへ

そうでした!!カブ君、仮名レイでしたね(笑)
あれは、北斗の拳シリーズの時(笑)

まだ、ウゴウゴですが、もう少し動き回れるようになると・・・もっと可愛いんですよね。
ああ、でも、大人にゃんこも可愛いよ~~~~

Junkoさんへ

そうなんですよ。
多分、たぶん・・・・ですけど。

でも、過去何回か間違えてるんで・・・・まだ未定です。

カトちゃん、性格も顔もお子ちゃまなので、ママしてるのが不思議な感じですよ。

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

