

アビ子猫、3ショット&2ショット★やっと撮れた~

もう、動くものを目で追えるようになり、ベッドの上へも、ぴょんぴょんと自力で飛び移るようになりました。

フラッシュ使っても大丈夫そうなので、やっと一眼で撮ってみましたが!!!!!
なんと、久々に使うD40君、
画面に黒いシミが写りこんじゃうんです~~~~涙

子猫の身体とかに、黒いシミのようなものがあっても、カメラのせいです~~~

ではでは・・・
今日は、2ショットとか、3ショットを出来るだけ、たくさん載せますね!!
見てやってください。

離乳食

まずは、こんな感じで、離乳食バクバクです!!

3shot6上から

3shot4いいかな

3shot四角
一応、右端の子が、男の子=仮名レイ。多分・・・・

aサイズ比較

自分の手と比較!!
このくらいの大きさのチビニャン。
ただ今、560~600g弱。今までで一番大きい方ですね。


2shotつかまえた

2shot4おそうぞ

2shot3ちゅう

aガールズ3かみかみ

aガールズ8全身

2shot8視線
多分、これら2ショットは、全部女の子のハズ・・・・

アヤが手前?奥がナミ・・・かなあ??
アヤの方が、10g大きいです(笑)

性格は、レイよりこの2匹の方が、ヤンチャやんちゃ!!


ままと

ままと2

まま

カトリママも、最初以来、体調崩すことなく元気満々!!
「ワルガキ3匹は、疲れるわ~~~~」


今の私のカメラ技術では、これが精いっぱい(笑)

もっといいシーンあるんですが・・・ブレブレだったりして、
う-ん残念。

ということで・・・1匹ずつは、この後にでも、またアップしま~す!!
お暇な方、また見てやってください!!


Comments

もしかしたら

黒いシミはレンズについたカビでは?
湿度の高い時期に乾燥した場所においてないと
レンズにカビが生えることがあるんですけど・・・・
別のレンズがあったら交換してみるといいかも。

カトリーヌちゃん、お腹成長してますね(笑)
産後1ヶ月過ぎってこんなお腹だったっけ~?
それにしても仔猫ず、可愛いっ!
  • 2013.07.26 14:34/
  • ume-chan URL/
  • 編集

No title

はわわ~~~きゃわゆいですね~~~v-353v-344
一度でいいからこんなちっちゃな頃の元気なアビちゃんを生で見てみたいです…><
ネルソンは元気にしております~!…といってもこの暑さでノビーっとダラーンとしていますが!
今年は異常に暑いですね…
  • 2013.07.26 19:13/
  • ネルソンママ URL/
  • 編集

No title

みみさんの写真技術は素晴らしいですね。
素早い彼らの動きの一瞬を構図もバッチリ写っていますね~v-218
益々かわゆくなるアビちゃん達の動向に目が離せませんね。

みんな元気に大きくなぁれ~♪♪

ume-chanさんへ

そうかあ~~~やっぱりカビなんですね。
そんな気もしてましたが、まさか!!って(笑)
全然手入れしてなく、放置状態なので仕方ないですね。

カトは細いですよ。お腹たるんでるっぽいけど??あれ??
写りの関係かなあ???
もう、超可愛いママですから!!!

ume-chanさんとこにも、安産パワーを送ります!!
  • 2013.07.30 12:55/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

ネルソンママさんへ

へへへ、ごぶさた~~~です。
ネルソン&桜子MIAの子猫もヤンチャでしたが・・・・
今回もヤンチャででかい!!!!!
モルモットくらいですかねえ??
確かに、実際見たら「きゅ-ん」ってなりますが
最初は、怖くて持てませんでしたよ(笑)
もっと、近所ならね~~~~(笑)
  • 2013.07.30 12:59/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

Junkoさんへ

も~~~全然ですよ。
ほかの方々のカメラ技術見てたら、もっと可愛く撮れるんだろうなあ~~って思うんですが
まあ、うちはこの程度で、スんません。

女の子画像アップしたので、見てみてくださいね~~。
  • 2013.07.30 13:01/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

