

折角だから、ママの乳やり風景を★動画

そういえば・・・・アップし忘れていました。

カトリっ子達の授乳風景。

本当にカトちゃん、いいママしてましたよ~~。
一ヶ月以上前の動画です!

目が見えないのに、うまくママのお乳にたどり着くんですよね。
嗅覚と温度で行くらしいのですが、本能ってすごい!!





もう70%くらいは、離乳して自力でご飯とっていますが
でも、まだママのお乳は好きみたい(笑)

で、この前の動画です。
スマホ動画なので、ブレブレだし、
子猫のおかげでぐちゃぐちゃなバックですが・・・・
まあ、そのあたりは目を瞑ってください・・・・(笑)



Comments

No title

グリちゃん大変な時に
子猫ちゃんの動画をありがとうございます。
みみさんの複雑な心境を思いながら拝見しました。
未だ娘の病気発覚時の記憶が生々しく涙が止まりません。
みみさんの心が少しでも癒されますように。
そしてグリちゃんの様態が安定しますように。

生まれたての赤ちゃん
想像以上に大きいのでびっくりしました。。。

  • 2013.08.02 15:57/
  • Junko URL/
  • 編集

Junkoさんへ

いえいえ、この投稿の時は、まだグリコぜんぜん元気でした。
ふと、動画を携帯内で見つけたので、記念にアップです。

この子たち、過去の赤ちゃんの中でも巨大な方です!!
700とか800代の時もある中、この子たち1100とかでしたから!!
子猫の300g差は、大きいですよ!!
よくもまあ、カトママは3匹も安産で
ポンポーンと生んでくれました!!
いつも、こういうママばかりだと助かるんですけどね(笑)
  • 2013.08.05 12:40/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

かわいいです!

綾波レイちゃん、みんなめちゃくちゃかわいいです!
うちは今アメショとロシアンブルーがいるのですが、旦那が三匹目かいたい!飼うならアビシニアンがいい!と前から言ってます。
このブログを見てると私もそう思ってしまいました。
これからもちょくちょく遊びにきます(^_^)☆応援ポチ

りょこさんへ

コメントありがとうございます。遅くなって本当にすみません。
ブログも覗きに行っています。素敵なインテリア系~~顎がれます!!
そうなんですよね!!
うちも、ロシアンブルーとアビには、やられましてこんなにドハマりしちゃったたちなので(笑)また別な魅力があると思いますよ!!
更新が鈍いブログですが、また覗きに来てやってくださいね~~
  • 2013.08.27 11:13/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

