

グリコ、酸素室へ入りました★

火曜日まで、凄く順調に体調維持していました。
そのおかげで、薬を減らしていこうとなりました。

で、減らし始めて、水曜日、木曜日・・・・
その木曜日の夜、つまり昨日、ご飯を欲しがりませんでした。
ただし、おやつはペロリ。
見た目、元気はある。


でもおかしい・・・・・

その変化が、夜中の呼吸でわかりました。


動画アップします。


一生懸命の呼吸になっています。


ただし、咳こんだりはなし。


そして、朝、このスツール40センチくらいの高さですが
飛び乗っていたのが、・・・・何度挑戦しても、飛び乗れない。

もう無理しないで・・・と座布団で階段状にしてやりましたが・・・・
自力で登りたかったらしい。

ご飯は、そしてオヤツさえもまったく口にしてくれません。
せめて薬だけは!!と思い、口にほおりこんだと思ったら
いきなり呼吸困難な息づかいになってしまいました。
舌も出して・・・・

で、早朝に会社に一旦出勤して、獣医が開く時間に抜けさせてもらいました。

獣医へ行くなり、呼吸困難になっているとのことで
酸素室へ。
(でも、ぐったりとかではなく、普通に歩いたりしてるんです)

そのまま、何かあったら連絡貰えるとのことで
今、仕事先です。昼休み。

電話ならないことを祈っています。

夕方迎えに行くからね~~~
待っててグリコ。

DSC_0577_2013080213051153f.jpg


Comments

No title

 可愛いグリちゃん~~~@@@@v-217v-7

 だめだめ…頑張らないと!!
 暑い夏なんかに負けちゃだめだよ~!
 ここは踏ん張りどころ、
 しっかり呼吸するのよ!!!!

 応援してるからね・・・v-220
 早く元気になってね~~~v-254
  • 2013.08.02 15:47/
  • Junko URL/
  • 編集

グリちゃん、頑張って!!

緊急連絡なく、お迎えまでおりこうさんにしてくれてたかな?
グリちゃん、少しでも楽に呼吸できるようになって状態が早く落ち着きますように・・・。
応援してますよ〜。

こちらではゆずがインターフェロンを打ったりしています。
毎日帰宅するたびに「病院行くのか?行くんだろ?」と警戒されてお互いに悲しい思いをしています(涙)
でも病院から帰ると甘えん坊に戻りますよ。
どの子もみんな元気でhappyでいて欲しいですね〜。
  • 2013.08.02 21:22/
  • タイガとゆず URL/
  • 編集

グリコちゃんいかがですか?

暑いのも心臓に負担がかかるよね。
ちょっとでもラクになって戻ってこられるといいな。

1日遅くなってしまったけど、カトリーヌちゃん3歳の誕生日おめでとうございます。
育児、大変だろうけど、頑張ってね~。
  • 2013.08.04 17:38/
  • ume-chan URL/
  • 編集

Junkoさん

いつも、温かいコメントありがとうございます~~
胸がほっこりしました。
復活して戻ってきたので、これにお返事、しようと思っている間に
まさかの…。
実は、まだ全然実感湧いてなくて、すごく変な感じなんです。
  • 2013.08.05 12:42/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

タイガとゆずさんへ

ママさんも、大変な時に、コメントありがとうございます。
ゆず君、今、甲状腺の病気の為に、ずっと内服して大変なんですよね。
薬って、合う、合わないが個体であるだろうから、インタ-フェロンで効果アップはかれればいいなあ~~~って祈っています。
  • 2013.08.05 12:46/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

ume-chanさんへ

カトちゃんの、誕生日、密かに祝っておりました(笑)
でも、この日は、グリも元気で、本当に穏やかだったんですよね.
カトちゃんの記事と、酸素室来たよ~って記事をアップする予定が・・・・・
まさかでした。
まだ、気が張ってて・・・・・よく理解してないみたいです。涙
  • 2013.08.05 12:49/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

