

手足口病になってしまった。★

ガーン( ̄▽ ̄;)
油断してました!

先月、会計の仕事で小児科担当だったので、何度も出入りしてたんですよね~…
何か手と口の周りがおかしいと思ってたら、
手足口病でした。

今年は、すごく流行してるってニュ-スで言ってたのは知ってましたが、
まさか!?という感じです。
その担当の小児科に電話確認したら、「大半が手足口病の患者でしたからね~」だって!?
はあ~~~涙




せっかく、この三連休に姪っ子に会いにいく予定だったのに~。





実は8月22日に、弟夫婦に二人目の女の子が産まれたんです!

紗良です。

2013-09-06-16-54-40_deco.jpg

上の千紗も2歳で、猫が大好きだから、「コテツを連れていくよ~」って言って
楽しみにしてたのに・・・・・たのに、ゴメンね。

また、治ったらいくからね♪

2013-07-16-00-09-24_deco.jpg

2013-06-06-12-24-03_deco.jpg

2013-07-08-15-02-59_deco.jpg

初のスマホからの投稿です。上手くアップできるかなあ~?


Comments

No title

姪っ子さんの誕生、おめでとうございます
なのに、なのに手足口病だなんて残念ですね(T▽T)

千紗ちゃんが、ついこの前産まれたと思ってたけど
もう2歳なんですね~

早く治って会いに行けることを願ってますe-459

お大事にしてください
  • 2013.09.09 13:50/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

へへへ、シャンプゥ家のご子息と同い年の姪っ子になりますね!!
なんと千紗は1000g台で産まれてきたのに、今回の紗羅は3400gだったそうで!!
デカッっと思いました!私でさえ3200gで大きいって言われましたけど!

ああ、弟は4200gで産まれたんでした(笑)でかすぎですよね(笑)

早く会いたいですね~~
コテツと会わせて、千紗の反応も見たいですよ~~

あ、手足口病は、もう症状は治りました。
熱も出なかったし、軽い方でした。
でも、油断大敵ですね。
  • 2013.09.13 12:12/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

