

長老組のお誕生日★

まずは、昨日の記事、たくさんの方々が見てくださったようです。
安易に書いたつもりもありませんし、ただ、誰かを批判や否定する・・・というつもりもありませんでした。
しかし、かなりデリケートな問題だったんだな・・・と、反省しております。
そして、やはり、沢山いただいたコメントのうち、ビックリするようなコメントの方もいらして、
そういったのを読んでいくと、自分がなぜ「独り言」を言いたかったのか・・・
改めて、動物の彼らに対する気持ちは、固まりました。
ですので、お約束通り、削除させていただきました。
コメント下さった方々、そして「独り言」を読んでくださった方々、ありがとうございました。





さてさて、話は変わりまして・・・。

うちでは長老のキムチ、里親募集で貰ってきたので、正式な誕生日ではありませんが、
9月9日に14歳になりました!!
8888888888・・・・・
15年目に突入です。相変わらず、抜け毛の季節、掃除機大好きは健在です!
最新のキムチ画像が撮影できなかったので、またの機会に。



で、もう一人、いや一匹のベーコン。
23日で13歳になります!!

DSC_8366.jpg

DSC_8365.jpg

DSC_8359.jpg

DSC_8363.jpg

ふふふ、最新画像です。
ちょっと、おなか周りはタブタブですが、13歳には見えない機敏な動きですよ。

しかし・・・・こうやって見ると、「アビシニアン」じゃないですよね。
どう見ても・・・・(笑)

でも、私の中では、立派な初代アビちゃんです。
ね、ベーコン。

因みに、お友達のおうちに行った、カルビも13歳、とっても元気にしております~~~!!


Comments

No title

誕生日おめでとうございます
長老の貫禄ありますね
でも、やっぱりカワイイe-349

伝説の(笑)ベーコンちゃんの姿が見られてうれしいです(^-^)/
次は是非キムチちゃんを…
  • 2013.09.15 21:19/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

お誕生日おめでとうございます♪
お腹タプタプでも機敏な動き(笑)
何はともあれ元気が一番!ですよね(^∇^)
うちは13歳14歳まで生きられた子がまだいないから
カエワカはキムチ&ベーコンちゃんを見習って元気に長生きを目標にします☆
  • 2013.09.17 12:48/
  • りりララ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

ありがとうございます~~~
この毛のゴワゴワ感。昔からですが、どう考えてもアビと違うんですよね(笑)
多分、半分以上アメショではないかと(笑)

でも、ベーコンがうちに来てなければ、アビを!!なんて思いませんでしたね。これも運命の出会い(笑)
  • 2013.09.19 12:40/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

りりララさんへ

前回もコメントありがとうございます。涙出そうでした!!!
まえも言ったかもしれませんが、なんとなくカエワカ嬢に、ベーちゃん似てませんか??
毛色のせいかな(笑)
なんか、性格も似てそう(笑)
いつも、りりララさんの記事で微笑んで、いや爆笑してます。

そうそう、実家にいたころの猫は、17とか18年まで生きてましたよ。その頃は、予防接種とか予備知識ほとんどなかったんですが・・・田舎の空気のせいかなあ~~~。
  • 2013.09.19 12:45/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

