

コテツの旅立ち(仮)★千紗とコテツ

潤子の子猫、まだ問題視してないころ、強硬手段で土日(日曜日の昼には岐阜に帰宅という)に実家に行ってきました。

目的は、8月に生まれた姪っ子に会いに!
そして上の姪っ子とコテツを会わせたくて!!
(後は、弟夫婦の新居を実家の敷地内に建てたので、その新築祝いに!!)
CIMG1738.jpg



上の千紗は、2歳で、11月で3歳になります。
にゃんにゃんが好きとのことで、コテツを連れて行くね~~~と前から約束してました。

さて、お互いにどうなんだろう~~~って思ってました。


そんな大人たちの心配はよそに!!!!

DSC_1095.jpg
「・・・・・・・・」
出会って、24時間経過しない段階で・・・・コレ(笑)
これって、絶対会話できてると思ったんですが・・・・・



DSC_1092.jpg

DSC_1081.jpg


因みに、その時の動画も、ぜひ、見てやってください。愛の抱擁です!!





寝室で撮影だったので、薄暗いんですが・・・・・苦笑
私は、とってもお気に入りです。(ああ、私の変な声は無視してください)

CIMG1696.jpg

CIMG1708.jpg

CIMG1704.jpg
すっかり打ち解けていた二人・・・・。苦笑



で、下の生まれたばかりの紗羅に関しては、コテツの方がちょっと警戒(笑)
でも、匂ったり、興味はあるようでした。


DSC_1055.jpg
「何、泣いてるの~~~??」

DSC_1056.jpg




CIMG1731.jpg

CIMG1733.jpg
自分が小学生の頃からの建物だから、もう古いんでコテツ~~~どんなにドタバタしてもOKだよ!!
DSC_1079.jpg
で、姪っ子達とも問題なさそうだったので、しばらくコテツは、実家でダイエットに励むことになりました!!
(あとは、舐めハゲの件も、様子見です!)

がんばれ~~~コテツ!!

それから、コテツをよろしくね、千紗&紗羅!!
CIMG1683_20131008125417601.jpg




で、ここから下は、完全にプライベ-ト画像で、田舎風景だけです(笑)

Comments

No title

コテツくん、ホンマにいい子ですね~。
もぉ~。かわいすぎー!!
子供にあんなふうにできちゃうなんて、
チャオに爪の垢を飲ませて欲しい~(笑)
動画、マジかわいすぎー!!

かねこみみさん、どーしたらそんな風にみんな甘えん坊になるの?
アタシは育て方を間違っているのだろうか^^;
  • 2013.10.08 23:52/
  • チャオママ URL/
  • 編集

No title

ウチも、ウチもーー!
カブに爪の垢を飲ませたいです

コテツくんと千紗ちゃん、ラブラブですねe-349
  • 2013.10.09 08:02/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

コテツ君それにしてもでかいですね~(驚!)。
  • 2013.10.09 11:14/
  • Junko URL/
  • 編集

チャオママさんへ

いや~~、チャオママさんちの美男子軍団に見慣れてると、こういうドンクサ系が新鮮でしょ?!(笑)
でも、ありがたいことに、本当にほとんど皆、人間好きになってくれるんですよね~~~、ちょっと鬱陶しいくらいですが。

いやいや、特になにもしてません。
怒鳴ったり、怒ったり、叱ったり・・・?!
と思ったら、超甘やかして・・・・アメとムチ方式?!
  • 2013.10.09 12:52/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

爪の垢、飲ませちゃうと、デブリンになっちゃう!!
カブ君のように、マッチョな体型じゃなく、コテツはダポンダポンなので・・・・(笑)

昨日聞いたら、あまりにお互いがウザすぎて、冷戦状態らしいです(笑)
そしたら父母に、甘えまくって、鬱陶しがられてました(笑)
添い寝したがるから、「暑い」って(笑)
  • 2013.10.09 12:55/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

Junkoさんへ

でかいと思います(笑)
下の子が、4キロ台に対して、コテツは5キロ台。
上の子も、11キロなので・・・・

母が、就寝時、お腹の上にコテツが乗ってきて、重すぎて苦しい~~って嘆いてました(笑)
  • 2013.10.09 12:58/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

