

オイラを忘れてないかい?!★「レイ」だよっ

アヤとナミをアップして、色々あって時間が空きましたが、
カトリっ子のレイ君です。
DSC_8671R.jpg

先週の段階で、2キロを超え(3,5ケ月)、ちょっとした大人並の大きさです。

でも、やっぱり男の子、超甘えん坊ですね。
DSC_8666REI.jpg
DSC_8667REI.jpg

DSC_8673R.jpg

DSC_8674R.jpg
「やあ!!」

DSC_8635NR_2013101112222257f.jpg
「やあ!は、こうやるんや!レイは、手の上げ方が足らんっ」

バ-イ、ナミ。


ただ、レイの難点は・・・・・

頭にできている、しこり(イボ)があるんです。
3件の獣医に見てもらいました。
悪性の腫瘍とかでは、全くないそうです。
こら-げん母斑

コラ-ゲン母斑

犬に多い、「コラーゲン母斑」に近い、とのことで
自然になくなるんじゃないかなあ・・・・と2件の獣医の見解。

後は、気になるようなら、手術で取り除いて縫うという方法もあるそうですが、
まあ、本人も痒い、痛い等は全くないようなので、様子を見ています。

至って健康体!!ウンチも、今まで下痢等一切ありません。


もし!!
それでもいいよ~~~!!という方が、いらしたら
仮名「レイ」のオ-ナ-様を再募集いたします。
(頭のイボをこちらで取り除いてからがいい)という場合も、
一度ご連絡いただけると、嬉しいです。

もう、更新はできないホームページですが、メールは出来ますので
こちらの
かねこみみROOMの「キッズROOM」の下のメールボタンから、送ってください!!


DSC_8672R.jpg

DSC_8669R.jpg



Comments

No title

バニラちゃんおめでとうございます♪♪
嬉しいなぁ…☆
あな小さなお腹に5匹とは、でかしたねぇバニラちゃん!!!

バニラちゃんのお目目はオレンジ色なんですか?
前に飼っていたシュクルは緑でしたが色々なんですねぇ。
レイ君は何色なんだろう???

おつむの角も良く見るし聞きますよね!
もしかして一角獣種があるのかも。
ジジも角まで行きませんでしたが触るととんがっていますよ!

みみさん、ぐっすり安眠できますように。。。♪♪
成長記録楽しみです^^)
  • 2013.10.11 15:10/
  • Junko URL/
  • 編集

レイくん、大丈夫だよ〜。

みみさん こんにちは〜。
うちのゆずにも頭のおんなじ辺りに白い丸っこいのがありますよ。
1歳頃からだからそろそろ4年になりますが、詳しく調べるにはゆずの負担が大きいので何か変化があれば検査しようと思ってました。
おっきくもならず痛がりもせず。だからきっとレイくんも大丈夫ですよ。
でも、一角獣種って考えたらカッコイイですね!!
「角なんだってよ〜」とゆずにも教えておきました(笑)
このままゆずの調子が良ければまた年末年始に岐阜に一緒に戻りますよ〜。
お忙しいでしょうけどみみさんもお元気で。
  • 2013.10.12 21:36/
  • タイガとゆず URL/
  • 編集

Junkoさんへ

アビはほとんどが、ゴールドでたまに、ヘ-ゼル(グリ-ン)の子がいますね。ゴールドでも、濃さが決め手!?
特に、バニラは濃くて、オレンジのよう。
だいたい黄色なんですけど。
カトリっ子も、まだキツンブルー(子猫の時はブルーグレーなんです)から変化してる途中なので、どんな色になるかな??

角って、いいですね。
まさにそんな感じです。
獣医の先生も、全然みんな気楽に考えてて、「いいじゃん」って感じなんです。
良い縁があるといいのですが!!!
  • 2013.10.15 15:22/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

タイガとゆずママさんへ

こんにちは~~~
そうでしたね。前、聞いててどうかなあ??って思ってたんですが。
カトリ、ランチ、ナルト、キムチもたまに「あ!ある」って感じで、いつの間にかに消えてるんですが・・・・
レイは、ちょっと大きいので(笑)
まあ、健康には問題ないようなので、本当に様子見です。

また、帰省するとき、教えてくださいね~~~
タイガ&ゆず君にもよろしく!!
  • 2013.10.15 15:25/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

